千鳥 大悟 – リーダーの苦悩 | トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~ | Netflix Japan【DaiGoまとめ】



千鳥がMC・参加者として出演するトークサバイバル番組。実力派俳優陣が脇を固める本格ドラマに千鳥・大悟と若手からベテラン …

source

「千鳥 大悟 – リーダーの苦悩 | トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~ | Netflix Japan【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    焦ってるだいごさんええなあ

  2. より:

    ドラゴンボールの映画とかちょうどそれくらいね時間だったなぁ

  3. より:

    向井おもしろかったぞ。

  4. より:

    この後にドラフトコント繋がりでの森田の話も面白かった

  5. より:

    このシリーズ一気見したけどマジで草生えたわ

    本格ドラマとシュールなテーマと芸人の全力の演技で絶妙なバランスになっててクソ面白かったわ

  6. より:

    マネージャーの煎餅の話しが好き

  7. より:

    Netflixは全てが面白い。
    チャンネル登録しますね。

  8. より:

    ドラフトコントも面白かった!

  9. より:

    東出が元気そうで良かったわ

  10. より:

    大悟が市川猿之助に見えて話が入ってこん

  11. より:

    ちょっと髪の毛伸ばしてカッコつけ始めた頃やな

  12. より:

    大悟はとんぼの英二を意識して髪伸ばしてるって言ってたけど、この時も英二っぽい喋りしてるなw

  13. より:

    そら大悟の顔に吹き出物できてるわ・・・

  14. より:

    ドラフトコント中にこれは激務すぎんだろwww

  15. より:

    ドラフトコントとトークサバイバー同時期はさすがにキツいやろ…

  16. より:

    あのコントの45分バージョンを見たくなった おそらく霜降り明星せいやの出番がたっぷりある奴

  17. より:

    むが、の下りが1番笑ったかもw

  18. より:

    ドラフトコントな

  19. より:

    多分、あの特番ですよね…。

  20. より:

    キングちゃんのドラマチックハートブレイク王じゃないか

  21. より:

    吉村さん酷かったなー笑
    みんなその場の流れでトーク考えてるけど1人だけ違った笑
    ほんで準備してたにしてもあれはない笑

  22. より:

    キリギリス以外良かった笑

  23. より:

    ドラフトコントね

  24. より:

    吉村、、、

  25. より:

    昨日全話観たんだけど、すっごい面白かった!この45分になった話も姉と一緒に笑いました…。

コメントを残す