【ネプリーグ 】間違えてはいけないミスをする放送事故【DaiGoまとめ】



よくあるミスだよね。 この悔しさをバネにしてリベンジしてほしいです。 企画編集:たっか …

source

「【ネプリーグ 】間違えてはいけないミスをする放送事故【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    すげー

  2. より:

    だいこのせいじやないでしょ面白い

  3. より:

    3:55体育科だね

  4. より:

    まなるたいのたっかとけーたはすきだけどだいこはきらい

  5. より:

    サイコパス

  6. より:

    ロドリゲス可愛い〜〜〜

  7. より:

    マナル隊の動画がメチャクチャ面白すぎて毎回楽しく見てます。今後も面白い動画配信を期待していまーす。

  8. より:

    マナル隊おもしろすぎ

  9. より:

    う!

  10. より:

    これからも編集頑張ってください

  11. より:

    だいこだけ3役合成大変そうだなぁ

  12. より:

    ミニだいこじゃなくてミニトマトな

  13. より:

    だいこおもろ

  14. より:

    ア○ル隊で草

コメントを残す