【要約】お金が増える強化書【上岡正明】【DaiGoまとめ】



今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は投資家で株式会社フロンティアコンサルティング代表取締役である上岡正明さんの …

source

「【要約】お金が増える強化書【上岡正明】【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ちゃお

  2. より:

    副業は自分の趣味を生かすのもいいぞ。芸は身を助く。
    自分が趣味で作った作品をメルカリやヤフオクで売るのも良い。

  3. より:

    ライフステージに合わせて一定のキャッシュが必要になると思いますが、
    そのポイントで暴落がこないといいですね!w
    あと投資信託…顔もみたことないファンマネに大切なお金を託すとは…大胆ですね!
    決してディスりたいわけじゃないです!!!一つの見方ってことです~

  4. より:

    浪費癖を見直すだけでも、
    かなり違いますよー

  5. より:

    1

  6. より:

    投資は本当おすすめです。
    積み立てNISAとポイ活してポイントで株を買うのがおすすめです。

  7. より:

    確かに頭がいい人はよく読書してますね

  8. より:

    チームだよ チームを組め!俺は個人戦で自己破産だぜ!

  9. より:

    33歳からギター始めました。
    40歳までにプロになります‼️

  10. より:

    最初の「はい!」かわいい

  11. より:

    ケンジは何回説明されたらつみニー始めるんだよ!

  12. より:

    もはや似たり寄ったりなことをいう書籍が増えたな。

  13. より:

    つみたてNISA今年から始めた。
    始めいろいろ書類送ったり設定めんどかったけど
    一度設定してしまったらマジで何もやることがない。
    ちなみに楽天証券を利用し、楽天VTIに1ヶ月33,000円に設定した(払込はポイントがたまるから楽天クレジットカード)。

  14. より:

    だァな!

  15. より:

    著者は投資系ユーチューバーもされてますよね
    動画も見てると語り口が入りやすくて基本的な事が多いですが読みやすい本でした

  16. より:

    私の一押し、上岡先生の本を紹介いただきだき有難うございます。
    上岡さんの思考はいつも切り口が面白いですよね

  17. より:

    去年末から、プログラミングスクールで学習始めました。学生時代に二度とやらないと誓いましたが、今後の発展などを考えるとやっとけばアドになると思いました。30代からの挑戦ですが、頑張ります

  18. より:

    もうすぐ成人する高校生でも積み立てNISAはできるの?

  19. より:

    投信の注意。先ず金融機関の窓口購入はダメ!次に初心者は投信と謂う奴は無責任と知れ。ノーリスク、ローリスクで上手いこと自分だけ損せず儲けようなんて甘っちょろい考えは棄てろ。基本は個別銘柄で株式投資。それでも忙しくて手が回らない分野だけ投信にするのは有り♪そして複利効果…下落トレンドで愚直に積み立てれば良いと謂うのを盲信するのはバカw。投資の格言[落ちてるナイフは拾うな]位は知っておくべきだし、最低限株を基本にチャート分析(プロ級じゃなくても良いので)で買い場を見て段階的に積み立てなり難平で挑むこと。他にもあるが以上とするw♪

  20. より:

    全部やってます!
    昨日から短期ですが仕事開始しました!
    もっとお金かんたんに作っていきます✨

  21. より:

    エコノミックアニマルやなぁやっぱ競馬だね!

  22. より:

    r>g

コメントを残す