成功者ほど差別をしている!【岡田斗司夫/切り抜き】【差別 炎上 生活保護 ホームレス】【DaiGoまとめ】



チャンネル登録してくれたら泣いて喜びます。 https://bit.ly/3bdLArB​ ☆元動画 …

source

「成功者ほど差別をしている!【岡田斗司夫/切り抜き】【差別 炎上 生活保護 ホームレス】【DaiGoまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    DaiGoとかそれより低い年齢の人は物心ついた時から自民党に弱者は排除すべきって洗脳されてきたからしょうがない。
    生活保護をバッシングする政治家は国中から賛同され崇拝されるんだから。
    この国はもう詰みだよ。
    25年かけて作られた洗脳を覆すには同じかそれ以上の時間がかかる。

  2. より:

    努力差による優劣を比べるのは区別の範疇であって、差別にはあたらないのでは
    それを「差別だ」と否定してしまったら資本主義自体が成り立たなくなるし、そっちの方が世の中は狂っちゃうと思う

  3. より:

    大企業の窓際社員はマックの仕事よりはるかに簡単なお仕事で高収入を得ているよね。

  4. より:

    実力も運のうち

  5. より:

    たしかにその通りですね
    この動画をひろゆきに是非見せたいです

  6. より:

    能力主義者の人て自分の成功が自分自身で生み出したものて考えるからいけないんじゃないかな?
    本当に自分一人でやることができたのかな?受験とかなんでもそうだけど親のおかげで塾とかいけたり大学とか行けたり、さまざまな要因があって今の自分がいるのだと思うから、差別は生まれないと思う。

  7. より:

    資本主義自体が能力主義に根ざしてると思うので、
    危険だなんて言ったって切り離すのなんて無理でしょw
    共産独裁主義にでも移行したいって事なのかな?

  8. より:

    某メンタリストも悪い人じゃないんだけど、やけに攻撃的な時があるよね。

  9. より:

    ぐうの音も出ないくらい良い事言ってる

  10. より:

    勘違い天才くんやで(^^)

  11. より:

    (ФωФ)はぁ?

    (-。-)y-゜゜゜お前も差別的発言してるやん……

  12. より:

    成功者・高学歴ほど他人に優しくないのと似てるなあ。

  13. より:

    自分からしたら 何でも働いているだけで神だわ 羨ましいわ普通にやれて
    マックジョブとかそんなこと恐れ多くて口にできるような人間ではないのだよ

  14. より:

    そのマックジョブの9割は地方ってことでいいか?
    東京はマック多いけど人口比で言ったら東京1:地方9くらいだし

  15. より:

    いつも笑顔がいいね

  16. より:

    本当のお嬢様やお坊ちゃまは平等公平でひけらかさないです
    中途半端な成金がひけらかしたり偏見持つんですよね。ママ友とか無理に背伸びして仲良くする価値ないよ
    主治医や他のオピニオンとの仲を深めましょう。

  17. より:

    バカとなんとかは紙一重

  18. より:

    ベゾスでさえマックバイトしてたし、いい経験になったと言っていたぞ

  19. より:

    元々ある程度能力があって死ぬほど努力した結果、社会的地位や財を確立する。
    そうでない人間は、才能がないからと努力すらしない。
    努力しないんだったらのんびり暮らして居ればいい。成功者のことを考えなければいい。ただひたすらマックジョブを続ければいい。そうして一生を過ごせばいい。
    それなのに何故、成功者を批判し足を引っ張るのだろうか。
    社会的に強い立場の人間であろうとも弱い立場の人間であろうとも、共通して言えるのは他人を陥れない人間こそが正しいのではないだろうか。
    と考える今日この頃のオレだ

  20. より:

    高学歴の人は差別してるっていうのは事実なんだろうけどすっっこしだけ嫉妬入ってると思う

  21. より:

    こういうこと言える人、大事やな

  22. より:

    結局はみんな何かに偏見を持っている

  23. より:

    頭のいい人はそんなことどーでも
    いいと思ってるっしょ
    気にも置いてないと思う

  24. より:

    ドンピシャすぎて、尊敬するわ…。
    そのまんま、DaiGoに当てはまってる。

  25. より:

    この人どんな話題でも笑顔で幸せそうだから好き

  26. より:

    この動画を真に受けると高学歴は差別をする奴らだ!となって高学歴を差別する差別主義者になってしまうジレンマw

コメントを残す