【りらくる創業者】6億円豪邸を突撃訪問‼︎ 家の中にゴルフ場⁈ バーカウンターに、子供用滑り台!【DaiGoまとめ】



りらくる創業者の竹之内です。今回は僕の自宅を紹介します! なんと6億円の豪邸でテレビやメディアでも取り上げられました!

source

「【りらくる創業者】6億円豪邸を突撃訪問‼︎ 家の中にゴルフ場⁈ バーカウンターに、子供用滑り台!【DaiGoまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    竹之内です。
    必ず全てのコメントに目を通しております。
    気になったコメントに返信することもありますのでよろしくお願いします!

  2. より:

    なんだかんだ言われても成功者であることに変わりはない。

  3. より:

    結局これ誰の家だったんだ?

  4. より:

    豪邸で羨ましい

  5. より:

    格好いいですね。
    6億もあるの、羨ましいですね。

  6. より:

    毎秒嘘をつく男

  7. より:

    なんか、ねぇ、w

  8. より:

    家ってその人のセンスがでますね。

  9. より:

    詐欺師

  10. より:

    これって実際竹之内の家なん?

  11. より:

    正直嫁さんと娘いるの?
    そこも疑ってしまう

  12. より:

    Airbnbだったら笑う

  13. より:

    友達いなかったのかな、、、

  14. より:

  15. より:

    生活感なさすぎん?これ急いで生活してるぽいように見せてる説

  16. より:

    トレーニングルームあるけど、トレーニングしている体ではなかったので疑ってしまいました。

  17. より:

    この家は本当の住まいでよろしかったでしょうか??

  18. より:

    竹花貴樹をTTPした詐称粉飾マーケティング
    日本のマーケティング第一人者・神田昌典先生に失礼やろ

  19. より:

    270億は嘘でも何十億は手に入れたらしいから金持ちなのは変わらない、、、

  20. より:

    この時からお金なかったんやね。まあ投資してたらお金ないわな。資産はあるけど金として持ってないのは仕方ないよね

  21. より:

    結局これ誰の家やねん?

  22. より:

    家売れば借金返せるやん

  23. より:

    もう絶対にりらくるは利用しない

コメントを残す