【パパ活】「僕は先渡し派。知的好奇心を満たすため」20代の若いパパが増殖?恋愛に発展させない理由は?/刺激が欲しい?ママ活のリアル|#アベプラ《アベマで放送中》【DaiGoまとめ】



この放送のノーカット版はアベマで公開中! 無料フル視聴▷https://abe.ma/3qNWFIb 【パパ活】「僕は先渡し派。知的好奇心を …

source

「【パパ活】「僕は先渡し派。知的好奇心を満たすため」20代の若いパパが増殖?恋愛に発展させない理由は?/刺激が欲しい?ママ活のリアル|#アベプラ《アベマで放送中》【DaiGoまとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    高評価、動画への感想お待ちしております。

    無料フル視聴▷https://abe.ma/3qNWFIb

  2. より:

    レンタル彼女とは違うのかな?

  3. より:

    レンタル彼女とは違うのかな?

  4. より:

    既婚者と知りながら会う女も女だな。バレたら自分にリスクがあるの分からないのか..

  5. より:

    既婚者のパパ活してる人、お金払って体の関係ないからいいやんって思ってるかもしれないけど、奥さんに隠してる時点でやましい関係ってことじゃねえか笑 自分の好意を正当化しようとしてて痛々しいな。 自分が優位にたたないと女性とデートできない残念な人。そうゆう人だから、結婚してもそうゆう欲がなくならないんだろうな。。パパ活って言葉廃止したほうがいい。

  6. より:

    きっも

  7. より:

    パパ活と売春ってナニが違うの?

  8. より:

    パパ活という名の援交してるくらいならホステスやキャバ嬢、もしくは風俗嬢になり本気で頑張ってるほうがよっぽど良い!テレビなどでもパパ活してる人普通に顔出ししてカジュアルにはなしたりしてるしおかしな世の中。そしてパパ活はしてると認めるのに体の関係はないとよくわからんところだけ嘘つく奴がわんさかいる。。
    でもそのパパと信頼関係もできて付き合いが長くなるとそれはもう愛人になるだろうから、愛人との違いもあまりないようにも思う。ただパパ活アプリで出会うような人は1.2回くらいで関係切れそうな単発援交でしかないとおもうわ。

  9. より:

    既婚者のくせに年収1000万ひけらかして金払って女と遊んで「知的好奇心ですよ(キリッ)」はキモすぎる…女と遊びたくても金払わなきゃデートもしてもらえないスペックだって潔く認めた方がまだいいわ

  10. より:

    男は刺激と優越感だろ

  11. より:

    自分を提供して、人の金をねだるのは、最終的には何も出来ないでしょ

  12. より:

    尊厳が保てないんだろうな…
    お金は持ってる自分を男としてチヤホヤしてくれる女の子がいないと

  13. より:

    独身だけど、パパ活したいな~

  14. より:

    もう資本主義終わってる気がする

  15. より:

    JSとパパ活したいぜ
    100万までだす

  16. より:

    こんな売春婦と結婚する可能性もあるんだから、こいつらの将来の旦那はかわいそうやな

  17. より:

    そもそもこーいうの違法じゃないの?
    てか1,000万程度の年収で価値試したいとか草。
    税金取られたら可処分所得少ないじゃん。
    家庭に使ったら余裕無くない?

  18. より:

    心の汚れたオッサン自身から言わせるとパパやってる既婚者もパパ活やってる女子も綺麗事言ってるだけでしょ♪
    パパは家で家事頑張ってくれてる嫁にお土産でも買って帰りなよ。女子はアルバイト無いわけないでしょ?新聞配達でもせぇよ。お茶とか食事とか楽して稼げると思うな♪

  19. より:

    パパ活はもうオワコン。女が増えてるのもそうだけどパパ側が増えまくってるのも問題。質の悪い、「あ、ほんとに今まで性格のせいで女性に相手してもらえなかったんだな」っていう普通の所得の男性が参入してきているせいで、みんなが想像する一昔前の「会うだけでブランド品買ってもらえる、お金たくさんもらえる」パパ活はほぼ無くなった。

  20. より:

    自分で食べたものは自分で払おうよ

  21. より:

    最近の若者は〜てジジババは言うけど昔からパパ活だの闇バイトはあったと思うけどな

  22. より:

    奥さんとかにばったり会ってほしいな❤️

  23. より:

    パパ活ではなく、援助交際と表現したほうがいい

  24. より:

    パパ活といえば聞こえはいいけど実際は売春婦。
    薄汚れた売女が巷にあふれてると思うと気持ち悪い。

  25. より:

    自分の夫が若い子にお金渡してデートしてもらってると知ったら気絶するわ笑
    こんなしょうもない人と結婚したことが悔しくなる笑

  26. より:

    法律でパパ活だの援助交際だのを禁止しないと

  27. より:

    こんな顔出しもできないくだらない女たちに多額の金がいって、本当に困窮しているひとにはいかない。

  28. より:

    30代でパパ活女子?パパ活おばさんではなく?

  29. より:

    自分で自立できんない女は人生将来上手くはいかんわ。他人の金を当てに住んな。汗水垂らし働け。

  30. より:

    24歳の就活生、まず痩せろよ。見た目で需要減るだろ。

  31. より:

    子供はどう思うのかな…
    グレそうだけど
    1000万って一般ではお金あるけど、都心に住むならそこまでじゃない
    将来、自身の子供の為に貯めてあげてこんな手軽に出来るのか…

  32. より:

    年収1000万もらえるようになったから自分が特別な人間になったと思って1万円払ってデートしてるんだろうけど、マジでしょぼいなと思うわ。

  33. より:

    要はモテたいだけ

  34. より:

    お金払わないと女性と話せないの?寂しい❤

  35. より:

    要するにパパ活って売春だよ

  36. より:

    パパ活女子は税金納めてるんでしょうか

  37. より:

    当方男性ですが、パパ活の理由が「知的好奇心」なんてひゃく嘘です。
    取材だから飲食だけで終わってますが、普段はお金払って性交渉してるでしょう。
    奥さんにバレても黙って、パパ活やっちゃう嘘野郎ですから。

    おそらく学生時代にモテなかった分、社会人になって回収してるのですね。
    奥さんと子どもが一番かわいそう。

  38. より:

    学生でも就職活動のためのスーツ代やPC代を親に頼らず自分で捻出するのは当然でしょうが。親を頼れないからパパ活するしかないという被害者ポジションが空恐ろしい。健康な24歳なら未経験で就ける仕事はいくらでもある。コロナ禍を言い訳にするなと言いたい。

  39. より:

    売春=違法
    買春=合法
    パパ活&ママ活=合法

    日本は狂ってると思う。

コメントを残す