【人気回厳選】千鳥・大悟の人間性検証ドッキリでとんでもない本性が!?…千鳥MC『チャンスの時間 # 21』【DaiGoまとめ】



【人気回厳選】千鳥・大悟の人間性検証ドッキリでとんでもない本性が!?…千鳥MC『チャンスの時間 # 21』 ◇この続きを …

source

「【人気回厳選】千鳥・大悟の人間性検証ドッキリでとんでもない本性が!?…千鳥MC『チャンスの時間 # 21』【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ディですからってことですか?が謎すぎて笑えるwww

  2. より:

    だ→ディ よりも い→エ
    の方が気になるだろw

  3. より:

    新喜劇やんw

  4. より:

    志村けんの「あまけしておでめとう」みたいに
    「だ」単体では言えた方が面白い

  5. より:

    これ、芸人で何かを察したからこそ笑ってるけど、
    実際にこんなことされたら誰だって切れる。

  6. より:

    ディエゴってこの番組から拝借して作ってるよね笑

  7. より:

    大吾ってキレそうやんな。最初のイラっとした顔が

  8. より:

    人間の悪の煮凝りワードセンスやばw

  9. より:

    中学生やん

  10. より:

    今やゲスト呼んでヤギと番組してるもんな。

  11. より:

    やっぱ根はヤンキーだね

  12. より:

    瞬時に察してコント仕立てにしてるからドッキリになっていないww

  13. より:

    アメスピ吸ってるんや

  14. より:

    野呂ちゃんの血迷った格好すこ

  15. より:

    おぬしーみたいだね

  16. より:

    警備員役の人もアホにならなきゃいけなくて大変そう笑

  17. より:

    俺だったら間違いなくブチギレてる

  18. より:

    アベマで見れなくなってる!

  19. より:

    これ警備員役の人めちゃめちゃ上手。

  20. より:

    警備員の方がカタコトでディエゴっぽいw

  21. より:

    この警備員役の人、カルマの動画で出てきた偽警察官役の人に似とう。

  22. より:

    千鳥足のだいご様
    こんな警備員いますよね⁉️
    逃げるが勝ちですよ

コメントを残す