【ただいま】メンタリストDaiGoさんと執事喫茶に行ったら執事たちの素性が少しわかった気がする【DaiGoまとめ】



DaiGoさんありがとうございました! おもしろすぎたしさすがすぎました! このあと21時から生放送するのでぜひみて …

source

「【ただいま】メンタリストDaiGoさんと執事喫茶に行ったら執事たちの素性が少しわかった気がする【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    この放送から…リアルに執事欲しくなって探しています。首を獲ってきてくれる執事さん募集中です。腕に覚えのある方のご連絡お待ちしております⭐︎

  2. より:

    あれ…?しばらく観ないうちにえみりんがめっちゃ可愛くなってる……!!

  3. より:

    緊張の話は受験生の自分にすごい響いた緊張は頑張るためのエネルギーを作り出しているって考えて本番に挑んでみます!

  4. より:

    執事喫茶ってずっとにやにやして見ちゃう笑笑

  5. より:

    伊織さんマジで流石だ…

  6. より:

    来た!執事喫茶!
    桐島ぁかわいいなおい

  7. より:

    普段DaiGoさんの動画よく見るので、DaiGoさんの様子が普段見なれなさすぎるからなんか私まで見ててむず痒くなってきましたw
    めちゃくちゃ面白かったです!エミリン、DaiGoさんをここに連れてきてくれてありがとう。さすがです。

  8. より:

    DaiGoの執事が見たい
    知的で品があって色気あるからぴったりだと思う

  9. より:

    「雨男ではなくて虹男にすればいいんじゃないですか」で拍手喝采を身に浴びながら紅茶を召し上がるのがまさしく“ぼっちゃま”で笑う

  10. より:

    伊織さん Tシャツは、タグが左側にあると前後ろ間違えずに着れます

  11. より:

    このシリーズ大好きすぎて、手叩いて喜んでたのにダイゴ登場は考察の神過ぎて胸熱すぎる

  12. より:

    伊織さんプロすぎる

  13. より:

    11:19 カレーうどん吹き出しました。ありがとう伊織。

  14. より:

    パツパツの元凶wwwwwwwwwwww

  15. より:

    だいごさんええ人で草w

  16. より:

    DAIGOさんがアレクサみたいに

  17. より:

    えみりんと執事喫茶は好きだけど、変なのとコラボしちゃったな・・

  18. より:

    良い意味でDaigoさんの印象が変わった

  19. より:

    なんか、1人 ファンデーションお面みたいになってる人いない?笑笑

  20. より:

    伊織氏が二次元状態に見えて面白くてしょうがない

  21. より:

    てか最初の挨拶で平林先生に、下を見るなぁ!!!って怒られてたのにバリバリ下見てて草

コメントを残す