この口癖が増えたら人生終了TOP5【DaiGoまとめ】



0:00 先延ばしが直らない人の口癖TOP5 0:27 5位:今は気分じゃない 2:16 4位:疲れてるから後にしよう 3:28 3位:タイミングを …

source

「この口癖が増えたら人生終了TOP5【DaiGoまとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    失敗したくないってのは、仕事とかだけじゃなくて告白とかにも当てはまるね。
    やっぱ今やるのが一番早いってのは分かってるけどなかなか行動できないんよな。

  2. より:

    グサグサグサグサっ

  3. より:

    毎回更新する動画がタイムリーで悩んでることだ

  4. より:

    1人で作業する時はガンガン失敗できるけど、人がいる時は失敗した時にバカにされんのが嫌で失敗しないように立ち回っちゃう…

  5. より:

    ダメな方向にずるずるなりかけてたので助かりました。

  6. より:

    失敗して恥かくより太ったまま外歩くほうが恥ずかしいからダイエットしてるわ

  7. より:

    ココちゃんですか! 可愛いですね!

  8. より:

    思い当たる事ばかりです。気づけるように教えていただきありがとうございます。

  9. より:

    永遠に準備しているんですね

  10. より:

    全部当てはまるし、これまでの人生ずっとこうだった。道理で人生詰んでる感が強いわけだ。

  11. より:

    ヤッベェ、職場の営業マン兼社長が全部当てはまってるなw

  12. より:

    DAISOさん最高です!

  13. より:

    まさにわし。

  14. より:

    戒めになる。このタイミングでありがとです❣️

  15. より:

    ちょうど気になっていたテーマだったのでグッドタイミング、グッドテーマでした

  16. より:

    upお疲れ様です。
    自分用 タイムスケジュール
    5今は気分じゃないんだ
    そもそも気分で判断しない 0:27
    4疲れてるから後で
    疲れるやり方を変えよう 2:16
    3タイミングが今じゃない
    走りながら呼吸は整えるもの 条件も同じ タイミングは作るもの 3:28
    2時間がない
    時間感覚の歪み。 時間が多くある時油断して最終的に遅れる 4:18
    〜30秒〜
    第一位
    失敗したくない
    人は永遠の先延ばしをしてしまう
    対策 マインドフルネスでしっかり計画を立てよう! 5:19

  17. より:

    自分は夜型だと思っていたが、ある時から朝型に変わった。すると、色々なことが捗る。
    夜だと疲れてる眠いと言い訳してたが、朝は気持ちよく行動できる。

  18. より:

    今日の自分にとって非常に良い動画だった。

  19. より:

    4位の内容がまさに自分だった… 疲れてるからと言って携帯触ってます。。

  20. より:

    時間がないのなら やらなくてもいい事をみつけてやるべきことに全時間を注ぐ やってみます。

コメントを残す