結局、裏切る奴の口癖TOP5【DaiGoまとめ】



0:00 結局、裏切る奴の口癖TOP5 0:33 5位:知らなかったんだけど 2:43 4位:ここだけの話なんだけど 3:38 3位:ぶっちゃけさ/ …

source

「結局、裏切る奴の口癖TOP5【DaiGoまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    こええええええ

  2. より:

    これ、目の前の夫です。
    だから、私の独身時代の知り合い全員と関わってるのか。納得!

  3. より:

    自分が嫌われたくなくて言ってるだけだった言葉が裏切る言葉にも含まれめて気をつけよー思った

  4. より:

    ちゃんと聞いてたけどそもそも今そんなに交流ある人いないわ

  5. より:

    ・争いごとをやたらと嫌がる人
    ・中立の立場を主張する、におわせる人
    ・人の陰口を言いまくる人
    ・人間関係で損得勘定をする人
    ・群れじゃないと何も出来ない人
    ・シンプルに弱い人

    こういう人は裏切りやすいと思います

  6. より:

    確かに聞いてないのに秘密や裏話を話してくる人はほぼ嘘で、こちらの秘密や情報を聞き出す目的の人が多いかも。信じてる、愛してる好きだよと連呼するから疑って調べると悪評をばら撒かれてた事があるので、早めに裏切る人を見抜いて距離を置けると人間関係が楽になるね。勉強になったわありがとう。

  7. より:

    知らなかったはゆうなぁ。仕事のことは言うけど人のプライベートは知らないでいてあげたいところもあるし深掘りさせない為。

  8. より:

    自分が裏切るやつになりそうで怖い

  9. より:

    第四位を恐れずに動画に盛り込んでるのが好印象だと思った。情報をここだけで公開する
    動画投稿者全員が、チャンネル登録とかメンバーシップに巻き込む以上多少は通る道だからね。

  10. より:

    人間関係ほどめんどくさいもの無いので、勉強になりました。

  11. より:

    シャアアズナブルに被るの多いいなw

  12. より:

    やたらと友達だよね、仲間だよねみたいなことを言ってくる人は都合の良い時だけすり寄ってくることが多いので、友達や仲間という言葉を乱用する人は信用しません。

  13. より:

    全項目で吹き出した

  14. より:

    正直に言うとは言ちゃってる

  15. より:

    信じてるからなんだけど

  16. より:

    5分に一回ぶっちゃけるやつ笑

  17. より:

    うちの上司に当てはまるビッグ5

  18. より:

    それは君のため…
    なんだか怖いですね、

  19. より:

    やべえ
    正直な話とか枕詞のように言ってた

  20. より:

    情報提供しないと裏切りに思われるんですね

  21. より:

    弊社に来る営業さん、それも1人じゃなく複数人が大体当てはまってるなぁ…

  22. より:

    2位がものすごく怖かった。。。

  23. より:

    すごく見分けるのが難しいと思った。それを言ったからといって、本心で言ってる人と、騙そうとして言ってる人が居ると思うから。俺は本心として言うから、そう思われてるのかなと思ってしまう。

  24. より:

    実は、ここだけの話、ぶっちゃけると、1位、2位はさすがに言わないけど、他は普通に使うよね……….。

  25. より:

    人を信用してない人の特徴に思えます

  26. より:

    ここだけの話 ぶっちゃけ正直に言うと知らなかったんだけどそれは君のためだよ信じてるよ

  27. より:

    なるほどね❤

  28. より:

    私こうやって言ってる時期があった。
    確かに当時薄情でしたよ。

    と言っても人間そう簡単には変わらないけどね。。

    ある時そんなことやってる自分に嫌気が差した。

  29. より:

    そう言う人はみんな切ってきて良かった

コメントを残す