X(旧Twitter)がついに有料化の方向へ…。イーロン・マスクの行動には正直ゾッとしました【ひろゆき 切り抜き】



今回はX(旧Twitter)の有料化で話題のイーロンマスクについて語るシーンをまとめてみました。有料化したらどの程度の …

source

「X(旧Twitter)がついに有料化の方向へ…。イーロン・マスクの行動には正直ゾッとしました【ひろゆき 切り抜き】」への19件のフィードバック

  1. より:

    むしろ無料がおかしいんだと思う

  2. より:

    いずれInstagramもFacebookもTikTokも有料化されるのだろうな。

  3. より:

    円天みたいにつぶして逃げそうだ。

  4. より:

    コンビニが潰れないのはATMの手数料で賄えるから、そんな感じか。

  5. より:

    人件費75%削減してサービス20%(適当)下がった
    超優秀

  6. より:

    すーーーーそれってあなたの感想ですよね?

  7. より:

    なにしてもいいけど生き甲斐のTwitterを変えるのだけはやめてほしい

  8. より:

    ペイパルをイーロンが買っていたとは知らなかった。

  9. より:

    PayPalとうのまに追い出されたと思うけどね。

  10. より:

    有料化は、料金の引き落とし口座を明らかにすることになり、結果として、Xの利用者の個人特定をある程度可能とし、架空アカウントを作りにくくする。

    デマや、プロパガンダ情報の拡散の抑止が、かなり期待されると思います。

  11. より:

    よくわからんがツイッターはおもろかったけどXはつまらんそうな気がするからやめようかと思ってる

  12. より:

    ひろゆきさんもロケット打ち上げて月の大地にホリエモンを打ち込んでください。

  13. より:

    イーロンマスクくらい資金提供と規制されない優秀な日本人がいたれもっと圧倒的な成果をあげるだろう。

  14. より:

    そもそもサービスを利用したいなら金を払うのが当たり前
    嫌なら使うな

  15. より:

    唯一無二のサービスならいいんですけど、他でも実現できるっていうところがあるのですぐ乗り換えまーす。

  16. より:

    あんないつなんで凍結されるかわからんSNSに金預けられるわけ無いやん
    ある程度金抜けるようになったらビットコみたいに掻き回されるだけでしょ

  17. より:

    金使う側を萎ませてるから優秀ではないよね。

  18. より:

    TwitterもといX~
    有料化するならやんな~い♪

  19. より:

    それは違うよ
    頭が悪い人が、ちょっと頭がいい人をおかしな人だと思うのと同じ
    自分が理解できないことを認められないから、イーロンマスクをこき下ろしてるだけ
    このタラコは

コメントを残す