『凄いよね…韓国という国は』これが彼らのやり方。流石の斗司夫も呆れ果てる韓国人の実態【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス DJ SODA セクハラ 反日】【岡田斗司夫まとめ】



DJ SODAさんに対しては「日本だけ被害を訴えている」との指摘があり、本人が8月21日にXとインスタグラムで「私は日本が …

source

「『凄いよね…韓国という国は』これが彼らのやり方。流石の斗司夫も呆れ果てる韓国人の実態【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス DJ SODA セクハラ 反日】【岡田斗司夫まとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 メディア語られないタブー

    4:09 韓国の民度

    11:03 従軍慰安婦像問題の解決策

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    ネトウヨに媚びればすぐ人気は出るけれど、彼らは諸刃の剣です。
    空想だけで何でも出来るつもりになってる典型的なエアプレイヤーです。
    現実の壁を理解していないから常に他人に対して完璧を求める。
    まあ病人ですよ。

  3. より:

    仲良くなるのは無理だよ、集団で一人を狙う奴らだから、何かあれば突然豹変してくる、恩とかそういうことは感じない、日本で奴らから受けたやなことは体験したよ。

  4. より:

    日本の民度を考える時は 日本国内のありとあらゆる所に紛れ込んで 日本人の振りをしている大量な 恨日イ民族の存在を考慮して考えるべきです。

  5. より:

    日本の民度を考える時は 日本国内のありとあらゆる所に紛れ込んで 日本人の振りをしている大量な 恨日イ民族の存在を考慮して考えるべき。

  6. より:

    慰安婦問題は日本からお金を引き出すための被害者ビジネスです。慰安婦として働いていたのは、むしろ日本人女性の方が圧倒的に多かったのです。岡田さんは聡明な方と存じます。興味がないとかではなく、いわれのないことで自分の生まれ育った祖国の名誉を傷つけられたら、憤りを感じるのがしごく当たり前の感情だと思います。

  7. より:

    自分はネトウヨとネットでよく言われますが、単に韓国が嫌いなだけです
    実は中国、北朝鮮はそれほどでもない

  8. より:

    なに言ってんだこいつ。大間違い !

  9. より:

    中国、韓国は嫌いです。仲良くする必要は無いですね。

    パチンコが無くならないのは、民主党、共産党、総連系が無くなるのを阻止してるからですよ。あんなもの早く無くなればいいと思ってる人たくさんいますよ。

  10. より:

    岡田さんの本性がわかりました。笑ってくだらないことを好きに言ってください。
    わたしも、岡田さんのことまったく興味なくなりました。あははは。

  11. より:

    DJSODAの話なくて草

  12. より:

    韓国はもともとそういう思想ですよ。
    脱亜論は正しい
    中国共産党独裁政権も北朝鮮も韓国も日本とは全く違う思想ですよ
    ちゃんと見ましょうよ

  13. より:

    岡田さん、たぶんそんなに韓国問題には関心がないのだろう。 かの国の異常さはあの福沢諭吉氏も指摘しているし、あの人に寛大な武田鉄矢氏ですら批判している。知能が高い人ほど韓国を批判しているんだよね。もちろん知能が低くて批判している人もいるが、韓国が嫌いな人の平均値の指数は結構高いよ。まあ、あのレーダー照射事件見れば韓国という国がよくわかるだろうw

  14. より:

    韓国人には恥っていう概念がないんだろうね。姿かたちは日本人に似てるけど、中身は似て非なる人種。
    これは中国人にもいえること。数千年かけてまったく異なる文明圏で生きてきたわけだからそれも必然。

  15. より:

    必要最低限の関係が望ましいです。

  16. より:

    日本側はわかりやすい説明や伝え方に詳しくないせいでアドバンテージ取られてる感じでしょうか。

    かの国はエンタメ隆盛で表現することに長けている。

    一方日本政府のHP見に行ったら見辛すぎてびっくり。
    目的の情報がどこにあるか分からないし、大事な情報も何回もページ遷移して最後PDFを落とさないと見られないという…。

    私の実感としてはこんなのわざわざPDFなんかにしないで一覧表にしてトップページから2クリック以内で閲覧出来るようにしといてくれよ…情報を届けるべき相手に分かりやすく説明する気が無いんだなと感じました。

    (そういう私のコメントも大概長めではありますがw)

    改善できなければ広報合戦での勝ち目はないと思います。

  17. より:

    曲がり角とかどうとかは知らんけど

    テレビ局や芸能界に朝鮮系が浸食して
    番組や作品に偏向を加えたり、洗脳的な内容をごり押しする様になってる

    無知な若者は簡単に踊らされてて痛々しい

  18. より:

    萌えキャラは目から鱗だわΣ((゚O゚))ハッ

  19. より:

    自然治癒力ってあると思ってた。。

    ほとんど働かなかった。

    30年40年スパン

  20. より:

    岡田斗司夫氏は自身の持病(心臓弁膜症)と戦後GHQの反愛国教育と近隣諸国条項を中心とした学校教育を受けた結果、穏やかで争いが嫌いな性格になったと推察される、その為に争うよりどうやったらお互い仲良くやって行けるかを模索するようにしているが、そもそも日本と特定アジアの問題に興味が無い為、根本的な解決に意味を見出せず左翼からも右翼からも嫌われてしまう。

  21. より:

    日本という国を守るために自衛隊の精鋭部隊が組織される「VIVANT」がなぜウケているかも、そういう事なんでしょうね。国を守りたいという意識は普通に国民の中にあるから、そこを少し強調しても問題なく売れるということなんでしょう。

  22. より:

    萌えキャラ作戦に賛成です。確かにもう手を変えて、考えを変えて対応する時になっていると思います。

  23. より:

    そういう国民性だから、関わる時間とエネルギーとおかにの無駄。
    関わらないが吉。断交が大吉

コメントを残す