映像を見たけど主催者に違和感が…。DJ SODAのイベント事件の真相に迫る【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画はDJSODAのイベントで起きた事件について語るシーンを切り抜きました。後半でひろゆきのリスク管理について語っ …

source

「映像を見たけど主催者に違和感が…。DJ SODAのイベント事件の真相に迫る【ひろゆき 切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    最初だけで後半無関係じゃねえかー

    と思ったけど最後の差後で繋がった??

  2. より:

    100パー悪いって考えすごいな。痴漢される人は痴漢される人が悪いって考えと同じようなもんだよね。

  3. より:

    SODAは反日韓国人。
    イベント会社は中国企業。

  4. より:

    どうせ数年後には事務所に言われて痴女スタイルさせられてましたー!って被害者ムーブするぞ。
    別に痴女スタイルするのは自由だけど、それを自分の着たいものを着る権利!痴女スタイルを街中でしてもいい!!っていうたわごとを言うのは許せない。寒流好きな連中って酒飲んで頭やられてる飲み屋の連中が子供たちだから下手に痴女スタイルしても、この人と違ってボディーガードなしで街中で襲われる危険がある

  5. より:

    なるほど。とても納得しました。

  6. より:

    そもそもなんであんな露出&胸を強調している衣装にしたんや?絶対狙ってるやろ。

  7. より:

    (慶應義塾大学薬学部出身の)無職です

  8. より:

    運営側がおかしいのは他のイベントと比べると一目瞭然!! 売れないので色仕掛け、場末の劇場公演!!

    DJ USODA(妖怪、妖精) ライブ(美人局) VS BABYMETAL(赤子金属) ライブ(有刺鉄線) https://youtu.be/XJJqrxVrMXs

    DJ USODAの文字入りの日本国旗を持ってる人達は加害者の人に似てないですか?

    知り合い日本人ファンてこの人達?梯子にこの人達が待機か??

    ヤラセ確定??炎上商法、示談で終わりました??うまくいったね!!

  9. より:

    主催者は、中国系&北朝鮮系&韓国系⁉️

    加害者への慰謝料目当て⁉️
    日本叩き⁉️

  10. より:

    痴女が痴漢に文句言って私は悪くないって控えめに言ってアタオカやろ。

  11. より:

    まとめで考察されると困る人たちがチラホラ。こんなイベント会社に税金をたれ流す政治家ってどうなんでしょう?

  12. より:

    ナゼこの切り取りを今のタイミングなんだろう?
    こんなどーでもいい話題は当事者同士で片付ければいいだけなのに、何の関係もない外野はいつまで騒ぐのだろう???

  13. より:

    初めからそうする予定だったんでしょ
    韓国だよ?考えなくてもわかるだろ
    関わった日本が悪いw

  14. より:

    まず普通に考えて他人の体触りたいと思わない。

  15. より:

    DJSODAがわるい
    次から改善したらいい

コメントを残す