この話をしたら本当に消されるかもしれません。昭和の未解決事件『3億円事件』の真相を全て暴露します。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



昭和で最も闇が深いとされている3億円事件の犯人と裏事情を全て暴露します。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁という …

source

「この話をしたら本当に消されるかもしれません。昭和の未解決事件『3億円事件』の真相を全て暴露します。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への11件のフィードバック

  1. より:

    因みに、息子さんのアパートの庭にある焼却炉を調べたら、燃え残った一万円札のやけ焦げたものが多数発見された。ただ、銀行側が盗まれた三億円の
    一万円札束の品番は控えられていなかったそうので、焼却炉の燃えそこね一万円札が、奪われたそれの一部がどうかは不明のまま。

  2. より:

    群馬の小暮は逃げ切ってる、、、

  3. より:

    三億事件の犯人とされてる少年は自殺じゃなくて、警察官の父親が青酸カリをお茶に入れたと言う説もあり、私はそちらが真実じゃないかと思ってる。

  4. より:

    バウンティハンターの友人(故人)曰く、
    “保釈金立替え業者”の依頼で捕まえて期日に裁判に出廷させるお仕事です。
    そしたら裁判所から業者に保釈金が返還されるのでそこから手数料(賞金)をもらえます。
    アーカンソー州だけ違うのかな?

  5. より:

    三億円事件の犯人は、警察官の自殺した息子ではなく、警察庁長官狙撃犯人もオウム信者でもありません。それぞれ関連する著書を読めば、分かります。見識が浅すぎるし、発想が安易

  6. より:

    3億円盗んだ人が自殺するかなぁ…

  7. より:

    日本の闇だね

  8. より:

    色々問題ふっかけられるけど体調整えながら無理せずがんばってみる。はやくあいたい。

  9. より:

    警察庁長官狙撃事件の犯人は、オウム関係ではないだろ。
    中村泰いうじいさんだよね。
    金持ちの家に生まれて、射撃の腕が良くて、若い頃からいろんなテロや事件で暗躍していた。
    そっちの世界のプロなんだよね。
    基本的に単独行動。
    オウムの犯行に見せかけたんだよね、うまくいったわけだ。
    犯行当時、このじいさんは60歳越えてたことを考えると、
    射撃の腕と体力、計画の実行力と執念がバケモノ級だ。
    現金輸送車襲撃事件で無期懲役になって、今も刑務所にいるよ。
    90歳越えてるからね、いつ死ぬかわからん。
    犯人が分かってるのに、なぜか未解決の事件ってことだよ。

  10. より:

    去年リュウヘイが色んな派遣会社喰ってのっとってたな。皆仕事もらえないしなくなるよね。

  11. より:

    家賃保証会社と派遣会社とかうちの母親が繋いでるはずだよね。

コメントを残す