自分の性格を理解した方が余計な悩みやストレスがなくなります。自分の性格を変えたい人はコレをしてください【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画では性格について語るシーンをまとめてみました。人の性格って良し悪しより特徴や相性の方が重要な気がするので …

source

「自分の性格を理解した方が余計な悩みやストレスがなくなります。自分の性格を変えたい人はコレをしてください【ひろゆき 切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    自己防衛が働くのか、自分を一番よく知っているのは自身ですがね。
    認めようとしない自分がほとんどの場面でいますね、俺は性根が狡いと思います。

  2. より:

    結婚はね飽きたらやめる、とは行かんから一番ヤバイよ! ^^

  3. より:

    今晩は。ひろゆき氏。
    here am 1:00

    相談者のお気持ちはよく分かります。わたくし自身の事柄であまり
    テキストにはなら無いと思いますが、わたくしの場合、問題はその時々生じた時に考える様にしております。coz明日の事は誰にも分からないですし、先の事を考えて悩むより、その時点で問題にブチ当たった時初めて考えた方が、気持ち的に楽になります。
    生意気発言お許しください。
    (因みにわたくしもかなりの飽き性です)
    海外で確かウィーンからベネツィアに乗った列車のコンパートメントに、同席していたフォーリナーの男性が座ってまして、私達家族で「あの男性は何人か当てる」というくだらんゲームを日本語で、云々喋っていましたら、突然男性が、日本語で「ワタシハ チェコデス」突然ビックリして、いやー悪口言わなくて良かったぁという経験有り笑

  4. より:

    馬鹿

  5. より:

    ひろゆきは結構ことわざが好きなのねw

  6. より:

    もうはっきりさせよう。
    つぎ裏切ったら終わるから。

  7. より:

    プライベートの話であるなら別だが、ビジネスにおいては他人を如何に動かして対価を獲るかが重要

    自我を貫いて対価を得られる程、甘くはないよね…

  8. より:

    生まれもった性格。
    どうしても変えられない。
    どうしようもないクズな男たち。
    佐伯さんが自分自身で選んで。
    もう二度と嘘つかれたくない。

  9. より:

    なんだろう、、
    ひろゆき氏におくることば。
    にんげんだもの。。。

  10. より:

    おっしゃるとおりですね。性格は変わらないですし、昔は変えたかったですが今は性格を変えたい意味が分かりません。
    寧ろ自分の性格を言語化してどう立ち回ったらうまく生きれるかを考えるほうが得です。
    私も一生かわらないので、そのまま武器に変えて行動し続けます。

  11. より:

    リュウヘイの嫌がらせがすごかった。

  12. より:

    前住んでたとこ工事やってた。金請求されるのかな。マイハウス三栄と宏和総業。

  13. より:

    やたいこと皆無 向上心なにもない 楽ならそれでいい マイナス思考でネガティブです。
    ただ継続力と習慣化だけはほんの少し得意です。結果来年からFIREできるので継続力あればそれでOKです。

コメントを残す