ビッグモーターの不正について正直に話します/街路樹に除草剤を撒いても損害賠償額が安すぎる【ひろゆき】



今回はビッグモーターの不正事件について語るシーンを切り抜きました。アメリカの賠償金額はエグすぎますね。 0:00 ビッグ …

source

「ビッグモーターの不正について正直に話します/街路樹に除草剤を撒いても損害賠償額が安すぎる【ひろゆき】」への23件のフィードバック

  1. より:

    同じ「ひろゆき」なんだよなあw

  2. より:

    ジャニーズに関してはただの権力の横暴ではないでしょうか

  3. より:

    こいつ払ってないやん(笑)よくもぬけぬけと

  4. より:

    ビックモ゙ーターを経営指導したのは経営コンサル゙タント会社武蔵野だ! 1:52

  5. より:

    中国や日本は人知主義。その通りなんだよなあ。

  6. より:

    この無職はいつもの人物W
    働け無能W

  7. より:

    信用ガタ落ち

  8. より:

    実際に逃げた人の意見は重みがあるな

  9. より:

    じゃあ、保育士も看護師も、年収1000万円にするべきだよねえ?日本は本当に最低最悪な男尊女卑の国。

  10. より:

    クリーンな闇バイトならやるよな(クリーンではない)

  11. より:

    刑法第十九条に没収の項目があるけど直接悪いことが金になったわけじゃないから没収の対象外なのかな

  12. より:

    懲罰的損害賠償というのは、至極まっとうな考え方だと思いました。なぜ日本にないのかの理由に、文部科学省のHPに「日本の法体系には合わない」とありました。でも、自衛隊関連の法律を変えるよりも、民意が得られそうな気もしますが・・・。

  13. より:

    新社長はパワハラ主導してた一人でしょ?

    役員総辞職しないと

    社長と副社長が辞めたって何も変わらない

  14. より:

    アメリカは先進国だからねぇ
    日本は少子高齢化加速で治安上昇があがるし
    車免許取らないようにすれば、保険はいらずに済むし

  15. より:

    なるほど、日本の、かしこい経営ですね。日本の医療従事者も見習らうべきでしょうかね。

  16. より:

    まあ世の企業みんなやってますしね。利益出すためにはなんでもやる文化、亡くなって欲しい

  17. より:

    除草してた側がされる側に草

  18. より:

    宏一記者会見やっと

  19. より:

    それってあなたの感想ですよね!小耳はさみ程度の情報を、さも専門家です顔で話す。

  20. より:

    本当に勝ち逃げできるかしっかりこの証拠とっときましょうね。もし出来なかったらひろゆきはキホ的に嘘つきってことになる。

  21. より:

    雨穴さんですか?

  22. より:

    法的側面もありますが、「行為」と「結果(成果)」は別事象としての検証が必要でしょうね。

  23. より:

    世界的な音楽の技術があればどんなに人格が破綻していようが人殺しレベルの犯罪でもおかしてなければ重宝されるてきな

コメントを残す