【ひろゆき】好きなことで生きていきたい若者に事実を伝える優しいひろゆき【切り抜き】



成功 #起業 #ビジネス 「【ひろゆき】正しい時間を知るには時計は3つ要る。gallia paris IPAを呑みながら。2020/08/18 M03」 …

source

「【ひろゆき】好きなことで生きていきたい若者に事実を伝える優しいひろゆき【切り抜き】」への49件のフィードバック

  1. より:

    的を得てるんだろうし、現実はそれで世の中回ってるのもわかる…でも、
    なんか、すっごい寝覚めの悪い夢を見た時の感覚…

  2. より:

    小資本で始められる自営が一番だね。pc設定やプロ家庭教師など

  3. より:

    ひろゆき頭良すぎる。合理的な回答がサラッとでる。
    ホリエモンとか勝間よりも1番スマートだね。

  4. より:

    やりたいことを仕事にするのはいいけど
    稼げるかどうかも考えないとダメだな

  5. より:

    そんなひろゆきはガジェットただで使いたいよねって理由でガジェット通信立ち上げて、楽しみながら金稼いでいるんですけどね

  6. より:

    ひろゆきの切り抜きの動画たまにおすすめに出てきてそれを見る度に思うが、
    なんか『頭弱い人じゃあないとひろゆきに質問できない』みたいなルールがあるの? って思う。

  7. より:

    失敗するよ
    開きたい!
    居酒屋
    友達と

  8. より:

    友達と経営しない方が良いよ。友達でなくなってしまうよ

  9. より:

    ひろゆき頭いいって言うと普通だろって言うやついるけどお前より圧倒的ひろゆきだからな。黙ってコメント読んでろ

  10. より:

    友人となんてくっそぬるい思考でやる事に大成などないわな

  11. より:

    友達とビジネスするのはやめた方が良い。失敗すると金も友情も失う。ましてや、飲食業はほとんどが数年でダメになる業種。もし起業したいなら、失敗した時に慰めてくれる友達だけは残しておいた方がいいと思う。

  12. より:

    バカ

  13. より:

    やりたくないけど、稼げるビジネス、、、そんなのあるの?

    体売る以外に思い付かない、、

  14. より:

    0:35 ひろゆきは綺麗に論破した後はよくこういう風に酒飲むよね

    酔ってんのかなぁ(自分に)

  15. より:

    好きなことして成功してる人もいるだろ!ふざけるな!

  16. より:

    これビジネスになるかもしれないw
    さすがひろゆき様です!

  17. より:

    まあ本気でやれってことよね。飲食とか閉業率クッソ高いしよくやろうと思うね

  18. より:

    最近高架下での貸店舗とかが増えてるからそこで1日レンタルしてやってれば良いと思う。

  19. より:

    2ちゃんねるは趣味だったのかな…
    それともビジネスとして
    利用価値を見出していたのかな…

  20. より:

    趣味感覚で通用する程甘いもんじゃないって事だろうな

  21. より:

    好きなことで生きていきたいならYouTuberやったほうがまだ気楽でしょw成功するかはわかんないけど

  22. より:

    この理論で言うなら「やりたい」「やりたくない」は関係なくないか?
    お金が稼げるならビジネスじゃん
    この動画を見て「やりたくないことをやるのがビジネスなのか、正論だな」とか思ってる人は愚かだな

  23. より:

    好きなことして生きていく必要があるのかっていう話よな。
    趣味が仕事になったら楽しくないだろ

  24. より:

    ひろゆきってほんと優しいよなあ

  25. より:

    好きなことじゃないとそもそも知ろうとしないし続かないから金を稼げるかどうか判断できないから、基本はやりたい事じゃないと失敗する確率が高いよ。
    人間やりたくない事はなるべくやらないように行動しちゃうから金を稼げる事が何より好きじゃないとやりたくない事で商売はうまくいかないよ。

  26. より:

    好きなことして稼げたら、そんなに楽なことはないでしょう

  27. より:

    理由というより姿勢では?趣味であっても、その店をどう発展させて、またどう残していくかを考え抜くことができれば、それはビジネスになるのでは?甘いかな…。

  28. より:

    質問者は中学生?社会の現実をズバッと言うところ好き

  29. より:

    めちゃくちゃ納得したわ。友達と飯屋やりたいなって話したことあったけど完全に趣味だったわ。

  30. より:

    好きだから、得意だからでモチベーションが維持できれば苦労しない

  31. より:

    人生に絶対的な価値観や意味なんてない。
    ならば自分のやりたいことを全力でやればいいのでは?
    結果ダメだったとしても、その都度、修正したらいい。

  32. より:

    好きな事で生きてゆく、って辛い気がする

  33. より:

    まあ一番良いのは好きなことがビジネスに繋がるパターンよな。

  34. より:

    ただ継続させる為にはある程度の「好き」は必要だとは思う

  35. より:

    サムネの台割、縦読みなら右から左に読めるようにするべきだと思う。

  36. より:

    正論過ぎてぐうの音も出ない
    まさに輝彩滑刀

  37. より:

    日本って居酒屋多すぎ。こんないらない。

  38. より:

    あっという間の41秒

  39. より:

    ひろゆきの論理的な解答と特にそのスピードは本当に凄いと思う。
    でも、前から一つ思ってる事一つ言わしてくれ。
    質問者マジで頭悪すぎる…
    馬鹿が"友達"と企業なんて馬鹿だし(笑)
    ましてなんの未来予想図も無いのにひろゆきに質問してるのマジで馬鹿。
    質問の仕方でそいつの能力値分かるよね。
    今こーこーこーゆー計画立てて、何ちゃら準備してetc そしてこれをさらに良くする為にはどうするべきですか?とかがマシなんじゃ無い。自分の状況説明が馬鹿です、友達と企業したいです。だけ。もうその時点でお察しなんだよな。何の努力もしてこない雑魚は一生勝ち組に金を搾取され続ける構図が見えた気がする。話飛躍しすぎだろって思われるかもしれんが、割とマジで縮図だと思ってる。

  40. より:

    まったく同意見

  41. より:

    なんだろう、正論言うのやめてもらっていいですか?

  42. より:

    速さが全てだからな。偉人と凡人を分けるのは実は速さだけだよ。

  43. より:

    ほんと2日前くらいにひろゆき知ったけど、すごい面白いなー。

  44. より:

    今まではUSAのお下がりで儲ける人が多かったけど、Globalで誰もやっていないことを世界初で考案し本当に行けると思ってやってのけることができるのはほんの一握りでは?

  45. より:

    サムネに結論でてるの草

  46. より:

    開きたい!居酒屋友達と

  47. より:

    よくこんなにすぐ回答出来るな。頭の回転がばり早い。

  48. より:

    なんでも知ってるねぇー

  49. より:

    正論

コメントを残す