宇多田ヒカル – 二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎【ヒカルまとめ】



Playlist Best of Utada Hikaru: https://goo.gl/aCZws4 Subscribe for more: https://goo.gl/z95irC “宇多田ヒカルのニュー …

source

「宇多田ヒカル – 二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎【ヒカルまとめ】」への32件のフィードバック

  1. より:

    高校生の夏を思い出す

  2. より:

    これ懐かしい

  3. より:

    不思議な曲だよなぁ、美しくもあり危なっかしくもあり、大っぴらにしたくないからこそ激しく燃える想いをそっと押し殺して心の表面だけをなぞり合う歌詞であったり。

    だけど映像の内容はとある女性二人組の連続犯罪者へのシンパシーを感じてしまう、どうしても。

  4. より:

    なんかモンハンの受付嬢を思い出した

  5. より:

    Muy bueno me lo llevo +10 y a favoritos

  6. より:

    この曲はきっと宇多田ヒカルさんが椎名林檎さんを最大限活かすために作った曲で、
    「椎名林檎featuring宇多田ヒカル」にしか聞こえない。
    椎名林檎さんのボーカリストとしての魅力を100%引き出した宇多田ヒカルさん。
    天才が天才に歩み寄り、天才と天才が融合した珠玉の名曲。

  7. より:

    二人とも、ここにこのパーツがこの位の大きさで欲しいんだよなっていう顔しててマジで美人…

  8. より:

    I cannot read a single word of Japanese, nor do I understand the lyrics these women are singing, but I do know this: This is a great song and the singers are beautiful and have lovely voices (and hair styles) and the space-themed graphics are great. THIS is what I love about YouTube. From the comfort of my home in the United States, I can enjoy music from faraway Japan — a country I greatly admire.

  9. より:

    ういういしい❤

  10. より:

    After having replayed this mv for several times, now I realize that it's Utada's hairstyle that make me feel like she resembles Cleopatra. The hairstyle fits her so well, an unreal beauty.

  11. より:

    おまえらこれ聞いてエモくなってるなら広末責めるな

  12. より:

    collab again please

  13. より:

    まぜるな危険

  14. より:

    宇多田ヒカルの魅力は真っ直ぐバチバチに来るでもどこか儚い感じで椎名林檎は儚くて気まぐれなんだけど強くて目が離せない感じ

  15. より:

    歌詞(自分用)
    クローゼットの奥で眠るドレス
    履かれる日を待つハイヒール
    物語の脇役になって大分月日が経つ
    忙しいからこそ たまに
    息抜きしましょうよ いっそ派手に
    朝昼晩とがんばる 私たちのエスケープ
    思い立ったが吉日 今すぐに連れて行って
    二時間だけのバカンス 渚の手前でランデブー
    足りないくらいでいいんです
    楽しみは少しずつ
    お伽話の続きなんて誰も聞きたくない
    優しい日常愛してるけれど
    スリルが私を求める
    家族の為にがんばる 君を盗んでドライヴ
    全ては僕のせいです わがままにつき合って
    二時間だけのバカンス いつもいいとこで終わる
    欲張りは身を滅ぼす
    教えてよ、次はいつ?
    ほら車飛ばして 一度きりの人生ですもの
    砂の上で頭の奥が痺れるようなキスして
    今日は授業サボって 二人きりで公園歩こう
    もしかしたら一生忘れられない笑顔僕に向けて
    朝昼晩とがんばる 私たちのエスケープ
    思い立ったが吉日 今すぐに参ります
    二時間だけのバカンス 渚の手前でランデブー
    足りないくらいでいいんです
    楽しみは少しずつ

  16. より:

    Serendipity is real. Thank you gods and algorithm to find this superb artist

  17. より:

    くらttttttttttta

  18. より:

    「大衆に受け入れられそうだけど結構好みも分かれる声質の宇多田ヒカル」と「アバンギャルドな雰囲気出してるけど実は王道で聴きやすい声質の椎名林檎」っていう対比を感じて好き

  19. より:

    何故綺麗な百合の花畑に男を入れてはいけないのかわかるMV。

  20. より:

    結婚して子育て中の同性の友人とたまに夜にオンラインで喋る時間、私たちにとってはまさに数時間だけのバカンスで、泣けてきてしまった。結婚したってずっと忘れられないよ

  21. より:

    Better love story than Interstellar

  22. より:

    良い曲、こんにちは

  23. より:

    宇宙に秘密基地を構えて
    ふたりでランデブーは二時間じゃ足りねー!泊まり込みー!

  24. より:

    Hikaru has the voice of an angel. These two ladies should make a entire album together, they're a perfect pair.
    This song actually comes close to being the best song i ever heard in my 56 years..can't stop listening to it.

  25. より:

    だいすき

  26. より:

    ヒカル、中の人が男なの。で女の表現をするの。めちゃくちゃカッコイイそれはもう男なの。

  27. より:

    はーーーーー二人とも最高に可愛い。

  28. より:

    子供を育ててる人たちは本当に尊敬する
    木星ってクソ怖かったんだけど、この歌で見ると優しく感じる

  29. より:

    初めて聴いてどハマりです!!今聴いてる方いますか!

  30. より:

    夫になんでこんな不倫の歌ばっか聴いてるの?って聞かれて気付いた、そうか確かに。

  31. より:

    クローゼットの奥で眠るドレス
    履かれる日を待つハイヒール
    物語の脇役になって大分月日が経つ

    忙しいからこそ たまに
    息抜きしましょうよ いっそ派手に

    朝昼晩とがんばる 私たちのエスケープ
    思い立ったが吉日 今すぐに連れて行って
    二時間だけのバカンス 渚の手前でランデブー
    足りないくらいでいいんです
    楽しみは少しずつ

    お伽話の続きなんて誰も聞きたくない

    優しい日常愛してるけれど
    スリルが私を求める

    家族の為にがんばる 君を盗んでドライヴ
    全ては僕のせいです わがままにつき合って
    二時間だけのバカンス いつもいいとこで終わる
    欲張りは身を滅ぼす
    教えてよ、次はいつ?

    ほら車飛ばして 一度きりの人生ですもの
    砂の上で頭の奥が痺れるようなキスして
    今日は授業サボって 二人きりで公園歩こう
    もしかしたら一生忘れられない笑顔僕に向けて

    朝昼晩とがんばる 私たちのエスケープ
    思い立ったが吉日 今すぐに参ります
    二時間だけのバカンス 渚の手前でランデブー
    足りないくらいでいいんです
    楽しみは少しずつ

  32. より:

    高校の先生と女子高生の不倫の歌かと思ってた。でもこのユニット女性同士だから先生も女性かもって思うと深みが増すね。

コメントを残す