Playlist Best of Utada Hikaru: https://goo.gl/aCZws4 Subscribe for more: https://goo.gl/z95irC 2006年2月22日発売 16th Single( …

source

「宇多田ヒカル – Keep Tryin'【ヒカルまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    がんばろうっておもえるわ

  2. より:

    2:45
    ミラクルひかる(オレンジの服の人)がエキストラ出演したと当時何かの番組で観た時はビックリしたなぁ

  3. より:

    宇多田はシリアスとカジュアルを成立させるから神なんよ。他に誰がこんなシリアスな歌をカジュアルにまとめられる??

  4. より:

    幻想的な曲に、リアルな歌詞。
    思いっきり前向きなのに、夕方というか明け方というか暗さを感じさせる。

    見事な調和。

    この前ラジオで流れてたから、また聴きたくなった。

  5. より:

    薄暗い真冬の朝早く戻ってこーい

  6. より:

    なんか夜明けの曲よな

  7. より:

    たしか当時、国家公務員から苦情が来たんだよなこの歌。

  8. より:

    この曲本当に不思議だ

  9. より:

    Over a decade later and I still love this song!!!

  10. より:

    2006.

  11. より:

    かわええ

  12. より:

    小学生の頃ママが運転していた車のラジオから聞こえてきたこの歌、今でもずーっと大好きです!

  13. より:

    泣きそうです。
    なんて良い歌なんだろう❤

  14. より:

    国家公務員うらやまw

  15. より:

    ヒカルさんかわいい。めずらしいですねぇ。動画でかわいいヒカルさんを拝見するのはいいですねぇ。やはり美人のお母さんの娘さんです。

コメントを残す