【ひろゆき】成田悠輔先生と僕の最強の思考法がコレ 人生思い詰めなくてもいい理由【なりたゆうすけ】



0:00 ひろゆきと成田悠輔のマインド 6:15 死後の世界 8:25 人生意外となんとかなります このチャンネルでは主にひろゆきさんの …

source

「【ひろゆき】成田悠輔先生と僕の最強の思考法がコレ 人生思い詰めなくてもいい理由【なりたゆうすけ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    今日占い悪いんだよね。死にたくない。

  2. より:

    古代アダムから25人のプロフェットが啓示を唱えました。

    有名なのが3番目のノア、7番目のアブラハム、15番目のモーゼス、24番目のイエス、最後の25番目がムハンマド。

    啓示で共通するのが死後の永遠の世でのステータス。

    日本人は死んだらガラガラポン。完全に「無」 リセットも無い。

    だから親を殺したり、子を殺したり、自分を殺せる。

    日本政府は年間2万人が自殺としてるけど、それは遺書を書いた数字で実際は17万人も死んでる世界ダントツ一位の自殺国。

    日本の人口の14倍以上で日本人が馬鹿にするイスラムは死後の永遠の世界の中でのステータスのため現生で5つの行いをしている。

    1)唯一の神とムハンマドを信じる(シャハダ)

    2)決まった時間に礼拝する(サラート)

    3)ヒジュラ暦の9月には昼間の飲食を断つ(ラマダン)

    4)収入の2.5%を最下層に喜捨する(ザカート)

    5)メッカに巡礼する(ハッジ)

    イスラムの埋葬には女性は参加しません。はい、男女差別です。

    女性はエモーショナルなため、来世での誕生の瞬間の現生で最も慶賀の日に泣く人がいるからです。

    女性たちは埋葬中葬儀式場で「お祝い」の調理をして待ちます。

    来世が「無」の日本人と来世のための現生をやってる我々のメンタリティーは大きく違います。

    どうぞ「イスラムって科学的じゃないアホ連中」とバカにして下さい。

    Asalaam alaikum walla humatoullah

    「人々に平和が訪れますように」

    (これは世界18億人が礼拝後に唱える言葉です)

コメントを残す