ヒカルのモーニングルーティン【Hikaru's Morning Routine】【ヒカルまとめ】

「ヒカルのモーニングルーティン【Hikaru's Morning Routine】【ヒカルまとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    急にオススメに出てきた笑

  2. より:

    手の潔癖症なのわかる

  3. より:

    初っぱなから笑い止まらない( *´艸)笑笑

  4. より:

    モーニングルーティン✨しぶっ
    Rolandよりカッコ良かった。また嘘を暴露するのがいいわ~w

  5. より:

    俺の弟、30分とか長い時1時間くらい歯磨きしてるよ

  6. より:

    男のモーニングルーティーンを見たい人いるの?なんかきもいなぁ

  7. より:

    意外と普通やった

  8. より:

    特茶「あ、え、あえ?俺なんで投げられたん?」

  9. より:

    コンタクト付けたままお風呂入るの!?!?!?

  10. より:

    ひかるさんが使ってるiPhoneケースわかる人いませんか?いたら教えてほしいです

  11. より:

    最後まで観ると面白いw

  12. より:

    私生活はうるさい関西人

  13. より:

    普段のヒカルさんらしさがあってめっちゃ良いw

  14. より:

    かわいこぶんなガキ

  15. より:

    起きてすぐでも口臭くなさそう、清潔感でしかない

  16. より:

    顔色悪すぎやろ!笑
    ガチ感がでとる!

  17. より:

    面白いです。

    初期のガキ使みたいでくだらなくてとても好きな動画です。

  18. より:

    モーニングルーティンとは?w

  19. より:

    何気ない会話が素直でテンポ良く前を上を見据えて繰り広げられそれをぐんぐん具現化し続けてる兄弟すごい☆

  20. より:

    イブニングルーティーンまだですか!!!!!!ww

  21. より:

    途中までどきどきしながら見入ったのに止めや!なら爆笑、、モーニングルーティンちゃうかった笑

  22. より:

    朝日差し込んどるの演出はしぬ笑笑

  23. より:

    ティッシュ

  24. より:

    かっこいいらぶ

  25. より:

    鏡見て自分のことかっこいいとか思ってそう
    きっしょ。

  26. より:

    モーニングルーティーンではなくナイトルーティーンでしたね。

  27. より:

    お、これ、やっやってるな。と思っていたら、やっぱり正直に言ってくれました。ほっとしました。

  28. より:

    ブラウンの電動歯ブラシは歯に安心です。エナメル質もはがれにくいのでちゃんとメンテナンスできますよ。

コメントを残す