【田村淳のNewsCLUB】ゲスト: ひろゆきさん(2021年2月20日後半)



毎週土曜日、2時間の生放送! 「このニュース、一体どうなっているの?」 「どの情報を頼ればいいの?」 ニュースを読み解くの …

source

「【田村淳のNewsCLUB】ゲスト: ひろゆきさん(2021年2月20日後半)」への36件のフィードバック

  1. より:

    僕なら壺に重金属注ぎます。

  2. より:

    良いね

  3. より:

    ひろゆき氏は視野が狭い、老人には全て成ります。役に立たない人、弱者切り捨ては国が滅びます。

  4. より:

    ひろゆきの後の「報われてます」教の教えは薄くて逆にハマる

  5. より:

    ひろゆきは 無知だわ ワクチンワクチン入ってる時点で ゴミ以下

  6. より:

    海外に出ない人には体感としては解らないのかもしれないけど、ネットで幾らでもググれる事も膨大にある。ひろゆきが言っている事は皆さんでも余裕に無料で知る事が出来ると気づいて欲しい。知る事は絶望にもなるが、怒りにもなり大きなチカラにも出来る。ひろゆきはあえて、達観モードで語り、皆に気づいて欲しがっているのだと
    思う。

  7. より:

    修士ってw
    四大落ちたからだろwww

  8. より:

    淳さんとひろゆきさんのコラボチャンネル…
    是非見たいですね〜✨

  9. より:

    うちの家族は努力積み重ねて、
    成功したよ。努力を継続する能力
    半端ない。アリとキリギリスのアリ

  10. より:

    26:27 ここまで、淳に言える人いるかな。普通なら適当に話合わせて濁すだろうな。ひろゆき流石だな。言いづらいとか思わずストレートに話す。マネージャーやって欲しいと笑える淳も凄いな。マイナスに捉えてない。

  11. より:

    貧しい文化人代表なんだよなあ 村長

  12. より:

    ただ彼の言う 日本じゃない海外は、基本 欧米先進国だよね?
    そういう点では、かの宮台真司とご同様!

  13. より:

    ひろゆきの表情見れないのつまんない

  14. より:

    FBIからマークされるひろゆきすげ〜

  15. より:

    この日、前半ゲスト山本太郎、後半ゲストひろゆきなんか!
    やベーな笑

  16. より:

    ワーキングプアで、低賃金で働く位なら生活保護とるべきというのは、その先に時給の改善や低賃金競争の歯止めになって、吉牛や和民のような所が成立しなくなる。
    すると外食自体が人件費のかかる高級品扱いとなる。
    現在の人件費を削る方向は中国やバングラディシュなんかには敵わないので、そこで勝負しないほうがよい。
    価値あるものにはちゃんとお金を支払うように、構造改善されないと、デフレは改善されないし、日本国内で潰し合う事になり、海外とは勝負できない。
    という解釈でいいのかな?

  17. より:

    文章を短くまとめられない人は頭が悪いとひろゆきさんがおっしゃってましたが、この後の方で恐ろしく長い長文書いて理屈捏ねてる人いますよww

  18. より:

    インフルエンザは年間1000万人以上感染、死者1万人、日本はコロナ全人口の0.2%感染、70歳以下の死者0.001%、99.999%は大丈夫!5/14YouTube「虎ノ門ニュース」、

  19. より:

    海外に移住したことある人だったら、ひろゆきさんが言っている事は至極まっとうで、よく理解できる。

  20. より:

    この動画が1番人気で草

  21. より:

    ひろゆきさん…て単純なんですね。リアル感知らなさ過ぎ。

  22. より:

    アメリカ在住15年ですが、まったくひろゆき氏と同じ意見で、ありがとうー代弁してくれてって!気分です。20代のころは、日本もまだ元気で、流行りのファッションを追いかけてましたが、こっちにきてからは、今まで自分が見てきて一番いいと思うスタイルを通せているのがとても良いしコンフィーです。
    日本にいると出る杭は打たれますからねー、マイノリティは弾かれますから、もう住みたいと思わないです。

  23. より:

    途上国に数ヶ月住んだらわかるよ。先進国がどんだけ贅沢してるか。
    途上国の一般家庭の生活ぐらいに日本も落ちてみてわかる事もあるのかもね笑

  24. より:

    なあ、これラジオでやってて面白いのか??

  25. より:

    20:03
    これはかなり大事な思考法。
    日本人ほど努力家はいない。

  26. より:

    政権が変われば官僚も変えるようにすれば日本も少しはまともになりそう。

  27. より:

    ひろゆき頭良すぎだわ

  28. より:

    時間に縛られるの嫌とか言っといて5時半に仕事するひろゆき

  29. より:

    この女子アナ文章読みがたどたどしくて才能ないな
    と思ったらアナウンサーじゃないんだな
    Lawyerといえども文読み上手いというわけじゃないんだね

  30. より:

    至極当然のことを言うひろゆき

  31. より:

    もっと聞いてたいってのその通り。話がナノレベルで体に入っていく感覚。

  32. より:

    本当にのんびりした国だなぁ。

  33. より:

    CM多過ぎ・・尺はあるけど、ここまでCM入れなきゃダメか?

  34. より:

    確かにAKBの某総監督が「努力は必ず報われる」とか言い出した時は害悪だと思った。
    「正しい努力は報われる時もある」って言わないと

コメントを残す