最低ですよ?ジャニーズに忖度するマスコミ。この問題の報道を避けているテレビ局にはある共通点が、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



元ジャニーズjrの暴露から1ヶ月以上が経ったジャニーズ問題。次々と告発する人が現れる中この問題について特集まで組んだ …

source

「最低ですよ?ジャニーズに忖度するマスコミ。この問題の報道を避けているテレビ局にはある共通点が、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への5件のフィードバック

  1. より:

    何だか別の問題が見え隠れしてないか?ジェンダー平等 みんなバカなんじゃないか?

  2. より:

    本日が死んでから。
    事務所が弱くなってから。
    本人がいないのに
    誰と争う?
    なんか本当がみえないな。

  3. より:

    今回わかったのは、ファンまで気持ち悪いということ。悪いことを悪いといえず神格化とか。ホストに騙される欲求不満女。同性から人気ないのがアイドル。

  4. より:

    切り抜きアザッス

  5. より:

    とても奥が深い話で・・「正義」について とても納得させて頂ける内容でした。考えさせられます・・

コメントを残す