【サイコパスおじさん】子供の幸せは考えなくていいよ、人間としてダメになる。【岡田斗司夫 / 切り抜き 】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 是非フォローしてください!

source

「【サイコパスおじさん】子供の幸せは考えなくていいよ、人間としてダメになる。【岡田斗司夫 / 切り抜き 】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    親の愛情は、無償。
    返す必要は無い。

    親としたら"幼い頃の可愛さで返済は終わって居ます"から。
    敢えて欲を言えば他人に迷惑をかけず『自分の思い通りに生きて欲しい』くらいかな。

  2. より:

    健常者と言われる子供に対してだけ言ってるなら、言いっ放ししだと思う。

  3. より:

    この動画を見て俺の親(父)はあまり(3歳まで)一緒にいなかったせいか子供に対して損得感情を持ってるし頼りにくいから、一方的に与えてくれるものしか基本的に受け取らない様にしているだからいなくなったらどれだけ影響があるのかを知った上で大丈夫そうならできるだけ早く切りたいと思ってることを思い出した笑

  4. より:

    そりゃ子供によるわ。
    不出来な子供だったら面倒見ずにほっとくとお尋ね者になっちゃうんでね

  5. より:

    生きててくれればいいです

  6. より:

    たしかに。両親が幸せそうにしてた方がどれだけ良いか。

  7. より:

    100%同感

  8. より:

    子供は親の事なんて、考えなくていいよ。好きに生きてくれ!!と2人の娘持ちの俺は思う。

  9. より:

    アンチにめちゃくちゃ絡まれてるのは歪んだ愛情ですねー

コメントを残す