【ひろゆき】なにをしていいかわからず焦る!どうすれば・・?※多くの人は経済的にお荷物【切り抜き】



動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いします(^^)/ http://www.youtube.com/channel/UCI5YrZyfSFvWLOjBQyTGVOA?sub_confirmation=1 …

source

「【ひろゆき】なにをしていいかわからず焦る!どうすれば・・?※多くの人は経済的にお荷物【切り抜き】」への35件のフィードバック

  1. より:

    僕の知り合いの~ だけで先が分かって笑える

  2. より:

    楽しそう♪

  3. より:

    限りある資源を消費して
    産み出すモノは永遠に無くならない埋め立てゴミ
    人間の99%はそうやって人生を終える

  4. より:

    うんこ製造機が何か言ってますね

  5. より:

    毎日クソして寝てまーす!!

  6. より:

    うんこは有機肥料です、モンサントよりマシ

  7. より:

    便秘な僕はうんこ製造ヒエラルキー最下層で辛いです…

  8. より:

    みんな 意味があって生きてると思うよ❗️そう思う方がはるかに楽しいし、生きやすいじゃん❗️

  9. より:

    僕達無能が有能のネジとして活躍してるんだから有能は僕達に感謝して下さい()

  10. より:

    大半の人が、給料分の利益を上げられてない。上位2割ぐらいの人が生み出している
    利益を吸い上げて、暮らしてるだけ。8時間会社で過ごしてるだけ。

  11. より:

    無能な人が悪いんじゃなくて有能な人がすごいってことだよね( 。∀ ゚)

  12. より:

    これやっぱりそうですよね
    徳井の税金漏れのやつで、高額納税してないようなやつがごちゃごちゃ言ってるの見てクソきしょいと思ってた

  13. より:

    スーパーの売れ残り処理機といってくれ。食品ロスが減って、スーパーの売上が上げとGDPが上がる。捨てれば0円、売れれば商品。

  14. より:

    ちゃんとパーカー着てるw

  15. より:

    サムネ www

  16. より:

    お荷物の皆さん、高額納税者の私に感謝してください。
    感謝する気がある人は、コメント欄にデア様ありがとうございますと書き込んでください。

  17. より:

    なんの成果も得られませんでした!!

  18. より:

    経済的お荷物≠社会的お荷物 ご注意を

  19. より:

    1:55~「生きてるだけで
        すねかじりなんですよね」

  20. より:

    だからみんなしょうもない人生でも結婚して子供作ればそれなりになるから大抵そうするんだよ

  21. より:

    本日にゃんこ大戦争やり忘れてめっちゃショックうけて時間無駄にしたーって思いましたが
    そもすべてにおいて時間の無駄ですから 怒って無駄中の無駄をするより
    どうせ時間の無駄だったし楽しいことやって時間の無駄をしたほうがいいですね!(`・ω・´)w

  22. より:

    サムネ草過ぎwww

  23. より:

    ズバリと言ってもらってマンモスウレピーです

  24. より:

    ウンコで〜す。だから頭の上にウンコのせてる底辺Youtuber

  25. より:

    楽しければなんでもいいんだが

  26. より:

    フランスから日本へのうんこの運び屋

  27. より:

    家庭菜園かなんかやると、日々の植物の成長にドキドキするよ。私はやらないけど。

  28. より:

    ニヤニヤすんな

  29. より:

    へ〜

  30. より:

    結局 大人も子どももうんこが大好きなんだよね

  31. より:

    美輪さんが同じコト言ってましたネ(笑)

  32. より:

    オメーはウンキリだろ❤

  33. より:

    冷静に考えると1億人近い人間が毎日毎食飯食えるって凄いよな
    どんだけ米とか卵作ってんねん

  34. より:

    うんこ製造マシーンって言葉好きだわ。流行って欲しい。

  35. より:

    日本の上級国民は、
    5000人、以下です。

コメントを残す