【ひろゆき】※Colabo問題に新たな疑惑が浮上…※コラボ代表・仁藤夢乃は裏であの団体と繋がっていた…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 暇空茜 共産党 不正会計 WBPC 除名】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※Colabo問題に新たな疑惑が浮上…※コラボ代表・仁藤夢乃は裏であの団体と繋がっていた…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 暇空茜 共産党 不正会計 WBPC 除名】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきは毎日楽しそうでいいな

  2. より:

    タカチ

  3. より:

    一般公開しますと言ったとしても、小西が文書を公開したあとだよね。
    そもそも公開しますなんて言ってないよ。行政文書だと言っただけ。

  4. より:

    共産党と言う組織は国家や法制度の上に居るって知らないのかな?
    日本共産党も例外ではないはず。
    だから先進諸国で法治国家を名乗る国では非合法組織になるんだよね。

  5. より:

    共産党はキモイおじさんに選挙も許されず支配され続けているよね。まあ、選挙で選んだ党首なら、自分の意に反しても従うのも仕方ないとは思うけどね。選挙もしない共産党は家父長制の見本。

  6. より:

    高市は当事者なので、自分に思い当たるところがないから、そう言ってるだけで、別に誰が守ってくれるとかは関係ないし期待もしてないでしょ。。できれば、あそこで、「つまり、この問題で私かあなたが辞めるということですか?」と相手を巻き込んでたらよかったけど、その言質を取ってないから、これが捏造でも小西がやめないこともありそうやね。

  7. より:

    共産党にゆかりのある、、、

    どちらがどちらにダメージ与えているのか?

  8. より:

    いけいけ〜!統一教会とも繋がれぇ〜!

  9. より:

    まあ共産主義の国は大抵独裁か寡頭になるし、下々が意見を言うと粛清されるよね。

  10. より:

    今の総務大臣 元民主党だからね

  11. より:

    ひろゆきもテキトーな事言ってんなー。議員会館の件とか。

  12. より:

    あそこは政党を装った反日犯罪者集団として有名。

  13. より:

    みんなでタカれば怖くない

  14. より:

    日本共産党は、コラボ団体の仲間‼️

  15. より:

    もう喋んな馬鹿が丸見え。タカイチね・・。
    あ、ひょっとしてワザとか

  16. より:

    共産関係のアホな馬鹿な奴らが騒いで制度改善ができてないんだよなー
    やはり共産関係の奴らはまとめて始末した方がいい
    フェミとかそこら辺の危険思想も含めて

  17. より:

    金返して解散
    それか刑事告訴に豚箱に、都庁の連中も拘束しなさい

  18. より:

    ネトウヨをかなり軽いレベルで使ってないか?保守、右寄りならネトウヨなのか?

  19. より:

    逆に捏造だったら小西氏は辞職するんですね?って言ってくれれば良かった

  20. より:

    高市は清和会長が町村になる時に喧嘩別れして、それ以降無派閥よ。

  21. より:

    狂産党〜

  22. より:

    C=Cであったか?

  23. より:

    中国共産党とおんなじ。

  24. より:

    あの団体って言っても共産党とか今更感 朝○総○の方じゃ無いのか〜

  25. より:

    ヤクザもびっくりの女

  26. より:

    つまり、ショッカーの中のハチオーグならぬ、共産党の「恥多く」w

  27. より:

    共産党から足を洗いたきゃ『選挙しろー✊』って言えばいいんやな。
    これは辞めたい人達に朗報。

  28. より:

    公安仕事のやりがいありそう(笑)

  29. より:

    普通の独裁者で草

  30. より:

    まさか仁藤って成り済まし日本人か?!まさか。とにかく仁藤を監視対象にしないといけないのは?公安よ。

  31. より:

    CさんとBくん

  32. より:

    共産主義の行き着くところはどこも同じ。絶対権力は絶対に腐敗する。中国とロシア。Cは腐敗している。

  33. より:

    みんな夢にゃんとやったんじゃね

  34. より:

    てことはソイツも共犯だよね。浜田さんも気付いてるはず(゜Д゜)

  35. より:

    出された領収書に、新たな疑惑。

  36. より:

    捏造じゃなかったら辞職するは小西氏が先に言い出したんだけどな

    売り言葉に買い言葉で応じたのは軽率だったと思うが

  37. より:

    まず行政文書=公文書 じゃないからねw
    行政文書に正確性が求められるようになったのは2017年の法改正以降
    そして、小西文書は2017年以前のもの

  38. より:

    0:15 小池と共産党もグルだった訳ね・・・

  39. より:

    高市さんはせめて「じゃぁお前も捏造だったら辞めろよ」くらいは言って欲しかった

  40. より:

    善し悪しや是非はさておきひろゆきが言及し出したら若年層は追従し出すだろうな
    影響力だけは日本人で3本指に入るし
    そしてよくも悪くも影響力のあるSNSの運用に積極的な若年層がこの問題に注目したら・・・
    まあSNS関連の日本法人は言論統制体質だからどうなるかね

  41. より:

    不器用かもしれないけれど、なぜあの様な切れ方をするのかといえば、有り様もないふっかけをされるからで、世の中の有り様としてあまりに酷いではないかという意思の反駁なんですよ。そのひろゆきのいう損得の話はじゅうじゅうわかるけれど、やらんのですよ。子供だましなので・・。

コメントを残す