【ひろゆき】※泣いて謝っても許されない※ガーシー容疑者の謝罪動画を見ましたが彼はもう手遅れです…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 家宅捜索 国際手配 除名 綾野剛 号泣 逮捕】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※泣いて謝っても許されない※ガーシー容疑者の謝罪動画を見ましたが彼はもう手遅れです…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 家宅捜索 国際手配 除名 綾野剛 号泣 逮捕】」への32件のフィードバック

  1. より:

    詰みやん

  2. より:

    ガーシーは、自身の行いがブーメランで返ってきてるだけだよね?
    只、今までの暴露の証拠があるなら
    出しまくってから大人しく捕まればいいんじゃない?

  3. より:

    不意にあやのたけしとか言うから笑っちゃったじゃんw

  4. より:

    ひろゆき、今回のガーシーの件では腹の中でゲラゲラ笑ってるんだろうなww

  5. より:

    ガーシーがプライド高いから、謝らないでしょ。

  6. より:

    ガーシーがイケイケの時は言われっぱなしで無言を貫いてたのに、ガーシーが弱ってきたら急にひろゆきがガーシーを攻撃し始めたw

  7. より:

    6:57
    逃げまくって億単位の賠償金払ってない人が笑いながら言う。てゆう

  8. より:

    視聴者という名の、顔も見えないファンネルを飛ばして被害者やその家族を恐怖させてきたくせに、オカンだけは勘弁して?ふざけるな!

  9. より:

    切り貼りして世に出した時点で、それはもうアナタの「意見」です。

  10. より:

    分かっててやってるだろ

  11. より:

    オカンは勘弁と思うならはよ帰国しなはれ

  12. より:

    ガーシー号泣インスタ切り抜き動画って腐るほど多くある中、ひろゆきがリツイートしたのへずまりゅうのツイートだったの草

  13. より:

    載せる必要無くね?
    それをワザワザ載せたんだよね?
    そりゃ悪意有りと捉えられても仕方無いだろ(笑)

  14. より:

    でも、そこには掲載した意図があるので、それは、私は意見を述べていない、ただの大衆の反応を見たくて
    なんてのは、話しが変じゃないのかな?

  15. より:

    ひろゆきとても楽しそうに話してます。奥さんの事で脅された件の仕返しですかなぁ

  16. より:

    綺麗すぎる伏線回収

  17. より:

    別にガーシーを支持しているわけではないですが誰もが明らかに理不尽な警視庁の捜査に対して無関心すぎますよね。「愛の反対は無関心」エリヴィーゼルの言葉です。保身に努める今だけ金だけ自分だけの人ばかりだね。日本終わってますね。まぁ日本を仕切ってるのは統一教会でもわかったように日本人ではないですからね。日本を愛していない在日や帰化人の政治家やメディアばかりだからそうなるよね?例えばガーシーのお母さんを拘束するのならなぜ夫の会社の大株主の三浦瑠璃は拘束されないんでしょうね?母親を拘束しておびきだす警視庁のやり方はまるで誘拐犯ですね。

  18. より:

    「アンタが鬼になったせいで爺ちゃんは腹切って死んだ!!!」 「俺がクズならアンタはカスだ」
    「壱ノ型しか使えない俺と壱ノ型だけ使えないアンタ後継に恵まれなかった爺ちゃんが気の毒でならねえよ」by 我妻善逸

  19. より:

    情報量0でもネットが反応するって、先入観だけでコメントしてる人が多いのですね。

  20. より:

    ガーシーの涙なんてパフォーマンス

  21. より:

    趣味特技ブーメラン。

  22. より:

    お前が言うな

  23. より:

    今さら何言っても仕方無い
    自分がしたことで後々どうなるか分かるわけだし、散々 偉そうな事言ってたくせに自業自得

  24. より:

    ガーシーの有罪性:99。9%
    ひろゆきの2ちゃんねる管理人としての有罪性は?

  25. より:

    ひろゆきさんは、この動画では笑って話しをしているが、奥さんがアキレス腱だから攻めるとか言われていた時は、話し半分でも怖かったとは思う。ガーシーは、そんな怖い事を言っていた割には、自分が警察に追い込まれた時は、泣き落としをしたりして卑怯ですよ。島田紳助も同じ手段を使っていたと思う。

  26. より:

    要はガーシーさんは警官に対して横着な態度や言動を働いたばっかりに徹底的にボコボコに法的にやられた経験が無いか、そうなるだろうなという想像力が欠けた人だったと言う意味でも全く賢いとは言えない人だったと思いますねえ

  27. より:

    貼り付けてる情報の選択してる時点で0ではないと思いますが…
    陰湿ですね

  28. より:

    ガーシーが捕まらないと思っている人もいるけど、案外早くに逮捕されそう。
    ただ、こういう人って不審死もありうるから、そうなる前に逮捕してほしい。

  29. より:

    十件って言ってもガサが入った翌日に出せばそう思う」ね。

  30. より:

    あのコメント載せておいて情報量ゼロって言うことが得意の論点のすり替えなんだよね
    意図があるからあの2つのコメントを載せてるんでしょうに

  31. より:

    こいつ人のこと言うくせに自分はどうなの?笑
    海外に逃げてるのは一緒やん

  32. より:

    あやのたけしは草

コメントを残す