【ひろゆき】川上量生、立花孝志の対談を見た感想と川上氏について正直に言います/ひろゆきが立花氏と対談する気がない理由【切り抜き ReHacQ リハック】



今回の動画ではドワンゴ創業者・川上量生氏、元NHK党党首・立花孝志氏の対談についてひろゆきが語る動画を切り抜きました。

source

「【ひろゆき】川上量生、立花孝志の対談を見た感想と川上氏について正直に言います/ひろゆきが立花氏と対談する気がない理由【切り抜き ReHacQ リハック】」への39件のフィードバック

  1. より:

    友達をかばう 負け惜しみにしか聞こえませんよ 笑笑

  2. より:

    言葉が軽くて、嘘つきで、その場限りの適当なことをいう、っていうのは
    ひろゆきのことやんw

  3. より:

    川上が良い人って思ってる人は甘いぞ
    fc2の高橋さんを海外に詰めたのはドワンゴであり、川上だぞ。
    fc2のサービスをぱっくたり、訴えたりしてるんだから。
    しかも、警察とか官僚の天下りをいれて、警察しか知らない情報も手に入れてるからな。

  4. より:

    友達皆金持系

  5. より:

    フォロー下手くそやなヒロユキ

  6. より:

    立花と話しても何の特もしない、話すだけ損するってことでOK?

  7. より:

    立花相手に対談は誰であっても逃げるべきだと思う
    損しかないし、強すぎる

    川上嫌いだけど、可哀想だとは思う

  8. より:

    川上さん、ひろゆきのこと友達って言ったん?ww
    川上さん、ひろゆきのことニコ動クビにしたのに?w

  9. より:

    ビビっているのね

  10. より:

    お友達同士の庇いあい苦しいねひろゆき

  11. より:

    憎めないキャラ、みたいに言ってますけど、川上氏の持つ権力を使って潰されてきた大小問わずのサイト経営者からは恨まれてるでしょうね、特にfc2とか。例の元議員への刑事告訴も川上氏が入ってなければ刑事では受理されなかったでしょう。川上氏の告訴が警察の最重要案件だそうです。三木谷さんだと本人が調べられたら困ることがあるので結果取り下げたのだと思いますが、そういう意味では隙が無く警察を動かせる力あるってしたたかで恐ろしい人だとも思います。

  12. より:

    結構友情大切にするタイプなんだ

  13. より:

    で、結局立花さんの嘘はなんですか?

  14. より:

    立花の事をウソつきって言うけど、具体例を何も言わないでよく断言するよな。

  15. より:

    立花さんと対談すると負けるの解ってるからじゃん

  16. より:

    立花さんとひろゆきさんのスタンスは似てるから、立花さんを貶すとひろゆきさん自身のことを貶してるみたいになってる
    論理展開とか比較的包み隠さずオープンだったり、ソクラテス戦法によって高学歴プライド無能の相手にはめっぽう強い所とか、面白みがないってのもひろゆきさんはウィキペディアで調べながらディベートしてる人でしょう。ぶっ飛んだことは言わないやん

  17. より:

    周りに迷惑かからないか配慮しながら話してるのを評価してる風だけど、相手も同じで取捨選択して言葉を選んでるよ。当たり前の事を引き合いに出しても擁護にならんで。しがらみが沢山ある既得権益者がほぼ無敵の人とからんだらそうなるのが予測できてない次点でお察しだわ。これこそ沈黙は金のポップコーンスタイルが良かったのにね。

  18. より:

    ひろゆきも立花も好きだけど流石に川上は擁護できない

  19. より:

    もしそうならば、口下手以下の問題ですね。

  20. より:

    対談したらひろゆき終わるだろうから絶対やらないだろうな。
    東と同じやな

  21. より:

    東京ガールズコレクションへの参加はどんな面白味を感じたんだろう?

  22. より:

    芯に真心の無い、チョロチョロ金の匂いを嗅ぎつけるヒロユキなんぞ、こんな処にだすなヨ!・・・
    弱い者はいじめた押し、相手が強けりゃコソコソ逃げ出すカメレオン野郎だゾ~・・・

  23. より:

    ひろゆきさん、嘘つき同士、堀江さんも含めて対談してください。
    それとも、やばいから逃げてるんでしょうか。

  24. より:

    きもちわるい

  25. より:

    全くスカスカの話ができるひろゆきはある意味すごいけど。もちあげてるやつらはおわってるな

  26. より:

    ひろゆきの仰る通りですね。
    その場その場でごまかしてここまで生きながらえてきたのが立花被告。
    最後は俺は独裁だから、、とか、居直り方が小学生レベル。
    嘘つきというか屁理屈の塊だね、立花被告は。

  27. より:

    N 高N党

  28. より:

    あら、、、川上さん本質は悪い人じゃないですね、、、見直しました〰️(^.^)68歳オバサンより。

  29. より:

    死ぬ死なないは単なる小学生のケンカを装った遊びだからね。単なるおもしろトークの演出に対してそれを真実の話における嘘ホントという観点にすり替えるところがひろゆきさんらしいなと思う。人聞きのわるい言い方させたら日本一!屁理屈の権化ですねw

  30. より:

    擁護してんじゃねえ お前が対談してみろ

  31. より:

    いろいろ思い付かない人が経営しる会社って❓

  32. より:

    立花さんと岡田斗司夫さんは自分の中で双璧の裏ボスだなぁ

  33. より:

    あんた誰とでも対談しますやん!

  34. より:

    擁護したい気持ちもわかるがあまりにも準備不足感が否めなかった。

  35. より:

    ひろゆき氏は嫌いでないがり動画見てないな。
    答えるならちゃんと見ないと全く違う内容で覚えてて返事してるから印象操作してるのかなと思う。
    ひろゆき氏はたまに薄い知識であたかもで適当に答えるからね。

  36. より:

    そもそも、そういう人が一流企業の取締役だったりするのが信じられなくてゾッとするんだよ。こんな人だったんだってかなり驚いた人多いんじゃないのかね。

  37. より:

    ひろゆきがガーシーアンチなのは知っていますが、露骨に川上さんの肩持ちすぎて立花さん悪く言ってるの不快すぎる

  38. より:

    立花は会話の中で偽りを述べるようなことは極力しないように心掛けているように思う
    よーするに全てクリアにすることが楽だし強いという合理的論理
    いわゆる政治家が公約をうやむやにするような、答え合わせとしては違っちゃったね的な嘘は探せばたくさんあると思う。
    立花は常に行動と成果で存在感を示してきた人なので発言をいちいち精査する意味はあまりない

  39. より:

    藤田さんは友達じゃないんだ

コメントを残す