【松本人志】〇〇のおかげで売れたんだろ、どの口が言ってんの!【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=a-gHnubDgjU …

source

「【松本人志】〇〇のおかげで売れたんだろ、どの口が言ってんの!【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    そういやガキの使い辺り以降長らく松本さんを面白いと思えた感じがないなぁ

  2. より:

    9:00
    ここの話が一番同感する
    顔出ししてる芸能人が活躍する=家族もスポットが当たるのが当たり前なんだから、それくらい覚悟してほしい。

  3. より:

    達観してるなぁ
    真実はそうでも批判や中傷を受けたら否定したくなるのが人間だとは思うよ

  4. より:

    昔のダウンタウンや周りの芸人みてたら結構えげつないイジリとか一般の人にもやってたの見たから、
    自分たちを攻撃するなっていう松本さんの主張はちょっと腑に落ちんものがあった。
    岡田さんのいう笑いに関する考えすごくおもしろい

  5. より:

    本当にそう思います。有名になったのはメディア、マスコミのお陰なのに、頂点に立ったらメディアマスコミを批判するなんて都合がいいと思います。

  6. より:

    名誉毀損を心配してる人がいるけど「もし」芸人や芸能事務所が岡田さんの発言訴えて、そして「もし」勝てたら芸人という職業の終わりだと思うしだからしないでしょう。
    「芸人」は名誉毀損される側の職業でしょう?
    弱者が強者に噛み付くから、我々弱者が喜んで、「よく言った!って大喝采で、強者は裏で悔しがる、でしょ?
    爆笑問題の太田さんの立ち位置が芸人でしょう?「言う職業」だから「言われる事」も受け入れて、最近漫才面白く無いなとか後輩にも言われて、TV局や政治家には怒られて、後輩にもいじられて、それを愚痴ってまたネタにする。
    松本人志が大権力者になって、それを守る周りの人間の動きは、いつも「お笑い」とは真逆の笑えない空気感で、お笑い好きの私は、その空気だけでもう番組変えて、もう長い。

  7. より:

    芸人なんて存在自体がクソ。有名になって思い上がって、年取って衰えてから本性が見えるのかな。
    まあ、自分を切り売りする商売なんだから、勝手に炎上すれば良い。

  8. より:

    将来、吉本興業から名誉毀損での裁判をやる覚悟があるのですね?

  9. より:

    グルメもそんな感じかな。この味がわかるわからない、の話になってる。
    だからだろうな、俺がダウンタウンってあまり好きではないのが。
    俺はもっと肩の力抜いて、幸せな気持ちでクスッと笑いたいのに、彼らの笑いから
    なんだかクイズ番組を眺めるじゃなくて参加させられてる感じがしてリラックスできない

  10. より:

    でもまあ「ホンマの金」が欲しいとかも言ってたし……
    自分の正直なことでそのままの意味で受け手に捉えてもらいたいし、それでお金を貰いたいんだろうなとは思う。

    そんなことはまあまず無理に近いんだけど、したいんだったら今までのキャリアを捨ててテレビ業界から降りてどこかのライブハウスでひっそりと活動すればいいもんね。

  11. より:

    芸人さんへ批判コメすると、匿名で誹謗中傷するなと、マジメに反対意見を言ってる一般人まで何も言ったらダメみたいなのもホントに変な風潮だと思います。

  12. より:

    1:42

    ん??それいうたら前澤さんの件は、、

  13. より:

    勝又国広って誰だよwwww
    岡田が言い間違えたにしてもテロップで勝俣州和って編集し直せよw名前くらい調べてから動画作れww

  14. より:

    0:30からほんま草

  15. より:

    最近の松本人志はどんどん劣化してるなぁ。周りが持ち上げてる感じ。

  16. より:

    しっかり自分がみっともない事をしてると自覚した上で言うならかなりまともですね

  17. より:

    正解!

コメントを残す