【ひろゆき 速報】※芦田愛菜は正直●●です※慶應義塾大学法学部に入学するらしいですが、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 東大 合格 コネ 桜蔭】



「マルモのおきて」で大ブレイクし東大理三(医学部)に入学すると囁かれていた芦田愛菜さんですが桜蔭→慶應法学部政治学科に …

source

「【ひろゆき 速報】※芦田愛菜は正直●●です※慶應義塾大学法学部に入学するらしいですが、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 東大 合格 コネ 桜蔭】」への30件のフィードバック

  1. より:

    ※大川隆法は正直●●です※幸福の科学で稼いだ2000億円を残して逝去しましたが、、、
    https://youtu.be/Fd-aOROZVlY

    ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。
    テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも楽しめます。

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    東大は今 世界50位くらい ランク落ちすぎ コミニュケ能力に問題

  3. より:

    最高実力者に気にいられる 明石家さんま他に 推薦でも入れる 芸能人わく出も じじころし?

  4. より:

    40代だと考えるとおぞましい

  5. より:

    それはお前の嫁やろ

  6. より:

    まあメディアが持ち上げまくってるって話はガチ。
    慶応法学部って内部生はほぼ確実に進学できる学部で、学内のカーストもそこまで高くない。医学部行ったというのだったらあれだけもてはやされても不思議じゃないけど、正直エレベーター進学でなんでここまで持ち上げられてるのか違和感があった。

  7. より:

    芦田愛菜はA〇でも売れるやろ

  8. より:

    芦田愛菜はかわいい

  9. より:

    かわいいよ。

  10. より:

    愚民どもが予想してた進学先と違ったところに進学するだけでワーワー言われるなんてホント大変だなあ。

    メディアは安定の知らんぷり。

  11. より:

    芦田愛菜の未熟な姿勢よりは、小倉優子は素晴らしい‼️

  12. より:

    ひろゆきさんはは小中学生をターゲットに稼いでる。小賢しいと思う。

  13. より:

    こら!

  14. より:

    ふざけんな!可愛いだろうが

  15. より:

    芦田愛菜は笑った時の唇の形が綺麗

  16. より:

    顔はハロプロレベルだよなぁ(´・ω・)

  17. より:

    顔のこと言うのはだめでしょ

  18. より:

    芦田愛菜って慶應女子じゃなかったっけ?
    まあどっちみち凄い事には変わりないけどw

  19. より:

    いやいやひろゆき
    オマエの嫁よか
    何万倍はカワイイだろよ。
    ブスな嫁取ってるオマエが
    ゆーことか!
    m9 (・З・)

  20. より:

    最近中1です♪が好き

  21. より:

    ま、芸能人に対しては人それぞれの考え方や好き嫌いがあってもいいのでは?

  22. より:

    まなちゃんは好感の塊。

  23. より:

    安倍晋三や現総理の岸田文雄は
    毎日のように叩いているメディアが
    周防を叩けないのは、なぜなのか?
    ジャニーズ事務所の、ジャニー喜多川もそうだが、芸能事務所の社長やスポンサーと成りうる企業の、楽天三木谷やTOYOTAや電通などなどに対して、ぬるい報道なのも
    金が絡むと叩けない&報道しないでは、メディアもクソ過ぎる。

  24. より:

    かわいいよ!感想だけど

  25. より:

    芦田愛菜が10段階で5か6って事は40〜50%の女が芦田愛菜以上に可愛いってこと?行ってみたいは、そんな世界。

  26. より:

    確かに昔演技の上手い小さな女の子が良い笑顔してたから「かわいい〜!」ってなってた感はあるよね。

  27. より:

    黙ってくれそんなに可愛くないなんて影響力ある奴に言われたらそれなりに傷つくでしょうわああああなんやこいつ…ひろゆききききききまじなんやねんこいつせめて言い換えろおおおお

  28. より:

    それってあなたの感想ですよねの意味が初めて解った!!

  29. より:

    メディアが芦田愛菜叩いて周防さんを敵に回したら、メディアはどうなるの?無知でごめんなさい

  30. より:

    最近中一ですで草

コメントを残す