【ひろゆき】※2023年4月がタイムリミット※あの団体を何とかしないとこのまま日本は崩壊します…【切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki 自民党 少子化 統一教会 岸田政権 選挙 統一地方選】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※2023年4月がタイムリミット※あの団体を何とかしないとこのまま日本は崩壊します…【切り抜き ひろゆき切り抜き hiroyuki 自民党 少子化 統一教会 岸田政権 選挙 統一地方選】」への11件のフィードバック

  1. より:

    高島はちょっと違うと思いまーす。

  2. より:

    自民党が叩かれるのは仕方ないとして 連立政権である 公○党が 叩かれない不思議…
    ついこの前までは 高齢者に優しい世の中を唱って力を注いで来たわけだし 今は子供路線でアピールしているけど なぜ 責任を問われないんだろう?

  3. より:

    愛国を掲げながら反日カルトと結託していた党が与党なのが問題
    自称保守界隈の“恥ずべき矛盾”
    一番うやむやにしてはならない気がする

  4. より:

    維新しかないな。もちろん足立抜きで

  5. より:

    すっかりひろゆきもネトウヨ的な過激な発言も増えたし、
    ネトウヨ芸人が消えていくのを見ると、ひろゆきも消えていくのでしょう。

  6. より:

    昭和型の自民党議員の前に、小沢一郎をはじめとする立憲共産党の昭和型議員や共産党と組んでも構わないと思ってる極まった左翼思想持ち、学生運動の頃から厨二病を拗らせてるヤバい連中も退いてもらわないと立憲共産党やその取り巻きの議員は絶対に支持できませんが?

  7. より:

    選挙に行って自民党以外に入れた方が良い。自民党は棄民党で
    クソ過ぎます

  8. より:

    それなら参政党しかない

  9. より:

    地方の人たちがどう幸せになるか。さすがです!

  10. より:

    国政の政治家って落選すると地域の支部長を名乗りだすんだよなー

  11. より:

    いちゆき!

コメントを残す