内部事情を聞いてゾッとしました。成田悠輔/高橋Pを業界から追放した日経テレ東大学は覚悟した方がいいですよ【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 成田雄介】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「内部事情を聞いてゾッとしました。成田悠輔/高橋Pを業界から追放した日経テレ東大学は覚悟した方がいいですよ【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 成田雄介】」への16件のフィードバック

  1. より:

    生放送中に奥さんに詰められるひろゆき(37連発)
    https://youtu.be/HpJI6XXGcS8

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    野生動物の「弱肉強食」とは違うな!このケースは!バトルロワイヤルかよ!
    金金金金金金金かね?

  3. より:

    ひろゆきさん、成田さん、パンダさんがなさっていることは、私たちの住む星の摂理でありますね。都合の良い所と同時に都合の悪い所も忌憚なく晒してくれた。

  4. より:

    めちゃくちゃ面白い番組だった
    多少パンダの柄変えていいからどっかでやってくれんかな

  5. より:

    それってあなたの意見ですよね

  6. より:

    34%ねえ。キー局の時価総額の1/4以下のテレ東で

  7. より:

    ホリエモンの時から

    全く変わらない日本。

    いや、大日本帝国ですね。

  8. より:

    成田悠輔先生も良いと思っているのだけど、ひろゆきさんが絶賛していることで、成田さんを支持して大丈夫なのかなって不安があるのです。
    ひろゆきさんって倫理観もないし、知識不足だし、損得マシーンでとりあえず良い印象がないのです。
    そんな良い印象のないひろゆきさんから見て成田さんを肯定的に評価しているということは・・・とても不安です。

  9. より:

    テレ東は、とても良いし、内容も、じっくり掘り下げてやった、なのに終了、合点が行きませんね。

  10. より:

    終戦で優秀な人が航空産業から自動車産業に行って発展したように、オールドメディアからどんどん優秀な人が出ていくって構図ですね。素晴らしい。

  11. より:

    なんだ、日経(テレ東)に干されてた元社員の後藤氏を番組に呼んで会社にとって耳が痛くなるようなことを言いたい放題させたのが、高橋Pが追放された原因だったんだ
    成田氏はどうなっても本業の研究職や自分のサイドビジネスでいけるから全然問題ない
    高橋Pはフリーになったら後藤氏ほどの基盤持ってないから、ちょっと危ういかも

  12. より:

    内容からするに「日経」と「テレ東」が追放したのであって日経テレ東大学は「追放された」んじゃないか?

  13. より:

    成田悠輔氏はひろゆきとの接点をCANCELする用途で Re-Hackとアベマの2つを限定して引退と言っているのではないでしょうか。

  14. より:

    言葉の使い方を知らない大人こども。成田は飛行機を止めたマスクおじさんを同じ匂いがする。消えても問題ない。

  15. より:

    テレ東は明石家さんまも視聴率取りすぎて番組終了させられて、それにさんまが怒って出演NGにしてたとか。
    何気にテレ東は癖が強いのかも。
    ピラメキーノの裏話を佐久間Pが言ってたり。

  16. より:

    ヒロユキさん GJ アスペの強さ

コメントを残す