『パパ活はもう当たり前です』10代の恋愛が成立しなくなってしまった原因【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 人は見た目が9割 …

source

「『パパ活はもう当たり前です』10代の恋愛が成立しなくなってしまった原因【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス ルッキズム 恋愛 男女 結婚】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 パパ活女子が急増している原因

    3:58 学生と社会の壁が崩れつつある

    7:20 恋人より友達が大事

    9:56 恋愛不全現象

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    なんだかんだ分析してますが、若い女の子を相手にヘラヘラしてるジジィ達、気持ち悪いんですけど〜

  3. より:

    経済が悪く、親も金銭的余裕がない。名ばかりの奨学金の学生ローンを背負い、バイトでは安い給料で使われるも責任は社員扱いのブラック待遇。金銭的に疲弊しているから、効率良く稼ごうと、売春する。そして、ロリ文化において自分達の賞味期限がごくわずかということも身をもって知っている。

  4. より:

    40代女です。
    大人になって、自分への利益をもたらせてくれる人を選ぶようになる。と変わるとされていますが、
    私が感じてきたのは、幼少期から、そう大人に教わってきた。のを信じて男性に要求する。だと思ってます。

    親からの愛情表現が物をくれるにあり、物を与えることが愛情表現であると親も思い込んでいたように思います。今思えばわ、親はモノの豊かさを求めた世代でもあります。

    その尺度でしか人の愛の深さ濃さを確かめられない。と私は受け継ぎました。
    当時私も、その人の時間や大切なお金(プレゼント)を費やしてくれる以外に尺度がないな。と、10代20代の頃思い、他に尺度はないのか?となやんでいたので、40代になっても覚えてます。

    言葉ではいくらでも言えて、友だちが口だけの男性に引っかかり、傷つけられて悲しみ、男性に対しての考えが豹変する容を見ると、やはり愛の重さをちゃんと確かめないと怖い。と思い悩んでました。

    学校の授業でも、二足歩行になったのは、太鼓の昔、オスがメスのためにプレゼントをたくさんあげるため両手を使うようになった。などと、好かれるなら物をあげる。のが自然なこと。と何度も聞かされます。
    皆もその尺度で確かめる物なんだ。と何度も認識させられたのを覚えてます。

  5. より:

    「結婚は合法的なパパ活である」
    名言ですね!

  6. より:

    アベノミクスで、男はみんな借金してるのに、女子は借金だって気付かないし、借金持ちがガンガン奢ってくれるから、金持ちがわんさといるように誤解して、女子はどんどん見栄っ張りに、わがままになっている…。
    シンプルにそんなところだと思いますよ。
    金利上がれば、そんな文化消えますよ。ほとんど誰も女子に金使えなくなるんだから。

    個人的には、付き合いというのは先が長いんだろうが、出会いの形より、互いを愛すまたは愛していると思い込むことの方が大事だと思いますね。

  7. より:

    やっぱパパ活出来る女って人生勝ち組だよなー

  8. より:

    ジジイになるとパラメータは無意味になり、むしろ青年期の恋愛観に回帰していくようにも思います。
    全てとは言いませんが。

  9. より:

    俺はちなみに隠れデートしてぬきぬきポンしたよ!

  10. より:

    だって恋愛した事ないんだもん学校は禁止だったしおままごとしてやればいいじゃんになる

  11. より:

    ルノアール俺世代

  12. より:

    可愛い子の中で普通みたいなところはあるね、お金目的もあるけどjkの恋愛するべき青春すべき空気感と一緒、仲間内でそれがイケてる女子がやってるって感覚があるからやるんだよ、もっとざっくり言うならそれで女子同士で連んでたいだけ

  13. より:

    まだやってんけど
    「ワタシは同性愛かも知んない」てのは
    別にプリキュアの影響でもなんでもなくて
    単に「オトコにアプローチするのが怖い」処女が
    手近な仲良し処女とレンアイゴッコしてく内に本気になっただけの
    代替食みたいなもんよ。
    よく
    田舎の野球部が
    「なーなーキスてどんな味だっぺ?」
    「よしオラとやってみっぺ」
    ブチュウウ~
    みたいなホントしょーもない疑似餌に引っ掛かる
    ダボハゼのよーなモノ。
    (・З・)

  14. より:

    カンタンに言えば
    「若さ」より「頼れる」オトコに価値があるて
    オネーチャンたちが気付いただけ。
    おじさんかなり昔からこんなの感じてたし
    フツーに若いオネーチャンと付き合えてた。
    チビッコにも手を出してたのは
    「頼れるオトコ」として不変な価値があったからよ。
    ソレ感じ取るチカラがつおいのは
    やっぱオンナの
    それもカシコイ類いのオネーチャンよ。
    m9 (・З・)

  15. より:

    首都圏は人の住めない町になってるって事じゃないのかな?子供のために地方都市で暮らすべきかもしれない

  16. より:

    でもぶっちゃけ、この問題の改善?みたいなのは誰も望んじゃいなさそうだけどね。恋愛したきゃ海外にでも行きんしゃいってことかしら。

  17. より:

    多分、情報過多なのが異常な恋愛観を増やしている原因なんだと思うよ。
    現に、情報量が圧倒的に少ない地域では、カップリング成功率も出生率も上がっているし。

  18. より:

    10代からパパ活といって金で簡単にオッサンに股を開くとか、アニメで『女の子は可愛い』『女の子は素晴らしい』という刷り込みとか、普通の男性なら引くし恋愛すら出来なくなる。

    そもそも貞操観念がなくなってしまって処◯・〇貞を恥じる風潮もおかしくなってしまった要因の一つだと思う。

  19. より:

    11:40 おしまい!

  20. より:

    SPY×FAMILYか!!

  21. より:

    少子化問題解決するために
    恋愛よりも子作りしよう笑笑

  22. より:

    無理にあーだこーだ考えず、嫌な事から逃げて好きな事やって
    自然に生きてた時によってきた人と友達になったり彼女になったりしたらいいだけです。

コメントを残す