【ひろゆき 速報】※一夫多妻の占い師は正直●●です※「私と聖交すれば死を回避出来る」と言って10代とXXXしまくってたけど【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ガーシーch 宇宙人】



私と聖交しないと宇宙人に皮を剥ぎ取られるぞ」と10代の女性を脅しマインドコントロールしたとされる元占い師・渋谷博仁容疑 …

source

「【ひろゆき 速報】※一夫多妻の占い師は正直●●です※「私と聖交すれば死を回避出来る」と言って10代とXXXしまくってたけど【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ガーシーch 宇宙人】」への10件のフィードバック

  1. より:

    宇宙人にさらわれてしまう。そんなことを言う人は不審人物なので、気をつけましょう。

  2. より:

    メタンフェタミン使ってた時のヒトラーと同じ動きしながら話してる

  3. より:

    渋谷か・・・半世紀弱前に池袋からの街道筋の同じ会社に暫くいた。
    古式銃?を車の中で見せてもらった(骨董品だから違反では無いようだ)が、撃鉄を上げて空打ちを心配されたのを覚えている(私も銃の扱いは何故か知っていた)。
    当時は富士の裾野に家を買うとかなんとか言っていた。 その後実行して女性達と住んでいたのが報道されていた。
    有言実行者だな。  

    しかし、死刑に成った宗教教祖とかと同じく渋谷達とかも、狂信者を見つけ・作り上げる能力が有るから、ある種尊敬出来る面は有るが、
    今の時代「洗脳」暴行・性交は駄目だろうが、「俺と清光しないと宇宙人?に拐われる」・・・凄い!!こんなので信じる人を見つけるのに苦労しないのが凄い。 

    ひろゆき氏が言うように混沌な社会・戦国時代だったら出世しただろうと思うが、・・・私のご先祖も家康時代に大名に成ったのだが、もしかしたら彼みたいな人柄だったのかもしれない・・・変人と皆が思っていたようだが、私はそれほど違和感は感じなかったから、同じ種類の「血」なのかもしれない。^^;
    私・・・それ以降医師を遣ったり(体に悪いので辞めた)したが、人生遵法生活で結局超富裕層の最下層に成って都内5区に数軒のマンションや別荘を持てるように成ったし、ハワイ等に別荘やシェア物件を持ったり、今は毎年数回の海外旅行・クルーズや有名ホテルの長期滞在等が出来るようになっている・・・これは夫々が若い時に目的を持ち人生を歩んだ結果だと思う。 渋谷はある意味精工舎だろう。
    人生は….NHKではないが「選択の連続」だとつくづく思う。

  4. より:

    結局10代女子とやれたんかいw

  5. より:

    気持ち悪い顔したジジイだなぁ

  6. より:

    人ってつくづく弱い生き物なんだよね。だからと言って 判断を間違えてはいけないんだよ⚠️ 獣は弱っている時はじっと動かず回復するのを待つ。これが本来の生態だと思うけど 人間は 藁おも掴むからね。

  7. より:

    因みにマハーポーシャはOSもコピー品だったw

  8. より:

    街吉じじい下だけ健康

  9. より:

    騙されてる(゜o゜)\(-_-)犯罪

  10. より:

    切り抜き本当仕事はやいなぁ助かる

コメントを残す