【シンママ婚活アプリ炎上の真相】前澤さん俺に口止めしといてそれはないだろ【前澤友作】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:37 前澤友作、シンママ婚活アプリ炎上の真相 5:20 前澤さんバカだね。金配りが下手 チャンネル登録お願いし …

source

「【シンママ婚活アプリ炎上の真相】前澤さん俺に口止めしといてそれはないだろ【前澤友作】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきとパソコン配りで揉めてた時も嫌な奴だったよね。前澤は秀吉タイプだね。見た目もサルだし(笑)、見栄っ張りで派手好きで自己顕示欲が半端ない。成功のためには友人すら欺くし、連れて歩く女はトロフィーだし、つまり結局自信がないんだと思う。こういう人は人に味方してもらえないのでね、秀吉と同じく一代で滅びるんで放っておけば良いんじゃないでしょうか。

  2. より:

    やっぱりただのお金配りおじさんだったか

  3. より:

    行動力はさておき踏むべき順番ってあるよね。

  4. より:

    本人に 言えばよいの に ここで言うのは迷惑かかりたくないからかなあ。しかし まえわさは 大嫌い守銭奴 がき 口の エモンも

  5. より:

    この人リバウンドした?

  6. より:

    典型的なクズ振りで草

  7. より:

    シングルマザー狙いの男は、母親の方じなくて子供狙いの変態が多いって聞いことある
    キモすぎ

  8. より:

    シングルマザーのための婚活アプリやった方が良いですよ、まで言ってて勝手に事業化した!って言うのもなんだかなぁ…
    お互い言葉足りてなくてすれ違ったんじゃないの

  9. より:

    先生の思想を体現する旨を一言言えば、知恵を頂けただろう。
    けちくせえ社長のイメージしか残らねえ

  10. より:

    前澤さんってなんか令和納豆のあの人と同じ匂いがするんですよね。

  11. より:

    金持ってても馬鹿はやっぱり馬鹿なんだよなぁ。

  12. より:

    これで事業が上手くいきそうならもっと腹立つけど、炎上してうまく行かなそうだからこのまま行ってほしいw

  13. より:

    今も昔も渡世の義理をかいた人間は堕ちていく。必ず。ITだのなんだのと人間がやってる以上、信用は大事。

  14. より:

    前澤さんは自分の遺伝子をばら撒きたいんでない?
    だから自分の核酸で孕んでない女性に投資しないのかな。でもアプリは作るからお前ら勝手に右往左往してろと。

  15. より:

    結婚24年目です。
    シングル家庭のお子さんにお金を配るのは賛成です。
    ただ、婚活は待ってください。
    死別ならともかく、離婚はどんな理由であれ結婚の失敗です。
    再婚してうまくいくのはたまたまで、バツ2になる人も多い。
    再婚年齢が若いと、父親違いの子供を連れてカルガモよろしく離婚する。
    子供の気持ち、考えたことありますか?
    最初の結婚で失敗しているのだから、本来1%でも不安があるなら再婚してはいけないのです。
    新しく子供を作るのは新しい旦那を繋ぎ止めたいからでしょう。
    そしてまた失敗する。
    死別家庭は別れたくないのに別れがくる。
    早く再婚して幸せになって欲しいです。
    でも離別は自分で選んだ道でしょう。
    子供が成人するまで再婚待ってください。
    父親側も、です。
    別れても親なんだから、大学卒業まで見守ってから再婚でも遅くない。
    再婚は60歳でもできます。
    (個人的な意見なので、批判ご遠慮下さい)

  16. より:

    世界の松下も マネシタって言われてるしな まともな人じゃあんなにお金持ちにならんよな

  17. より:

    岡田さんに仲介した田端もまとめてヤバいのでは…

  18. より:

    陽キャとオタクは相入れない、てことー

  19. より:

    Go to the moon !

  20. より:

    金配りを始めたのは起業家募集のタイミングと近かったから、人助けじゃなく、個人情報抜くのが目的では?
    それだと薄くたくさん配る方が有利。
    あと、うろ覚えで、受け売りを挟んだかどうか記憶にないが、高みに立ってるから遠くが見える、結果、先見性が良い的な例えをしてたが、あれってアインシュタインの言葉では?

  21. より:

    動画の後半で仰ってることすげぇなあ
    この人の頭の良さには毎度驚かされるよ…!

  22. より:

    向こうもそう思ってるよ

  23. より:

    前澤さん、エグいやり方だな。。

  24. より:

    人相からして信用してませんが、やはりクズ野郎でしたねぇw

  25. より:

    こう言う話を聞くとzozoも誰かのアイディアパクったのかなと思ってしまう。
    zozoの最後の方のやり方も酷かったし、孫正義が買い取ってくれなきゃ終わってたでしょこの人。
    正直実力と人間性が伴って無い。

  26. より:

    こういうのは録音撮っとかないとね。

  27. より:

    まあそれぐらいの狡猾さがないと大企業の社長になって大儲けなどできないよね
    パクリ、騙し合い、不義理などして当たり前の世界

  28. より:

    「自分が出したアイディアを他の人に話すんだったらいい」これは嘘ですね。実際に前澤が自分のアイディアのように話したら、それについて文句言ってると思う。
    資本と人員を集めて、事業化し、プラットフォームを作り、宣伝するのが難しい。アイディアだったら誰でもできる。自分のアイディアで事業をやられて文句言うんだったら、話さなければいい。得意げに話して、マウント取って、悦に入ってたくせに後になって文句を言うのは人としてみっともない。

  29. より:

    今流行のオンラインサロンも10年ちょっと前に岡田斗司夫が世界で初めて作ったしな。
    社長が儲かる仕組み思いついたとか言ってw
    後にホリエモンがオンラインサロンを始めたが、ホリエモンは岡田斗司夫さんのアイデアだってちゃんと明言して筋通してから始めた。

    それはさておき、アイデアは法的に保護されないっていう今の世の中では、誰かに話すアイデアは勝手に使われることを前提にしないとダメ。
    SNSなんかで「こんなの思いついた!っていう」アイデアをどこの企業もチェックしてるし、彼らはさも自分たちでアイデア生み出したかのように
    シレっと商品化するから。

  30. より:

    岡田さんがここまで言うの珍しいなぁ

  31. より:

    非公開を後悔

  32. より:

    前澤クズやん

  33. より:

    連絡するのは筋やろどう考えても

  34. より:

    日本はコミュニティが狭いから、炎上すると難しいね。海外だと、炎上しようが母数が大きいからもうちょっと上手くいきそうだと思うけど日本で前澤さんみたいなサイコパスな経営者は難しそう。

  35. より:

    あのね岡田さん。シンママの出会い・婚活アプリなんて既にあるし、誰でも思いつくアイデアです。
    そんなものに価値はありません。
    アイデアを実践、実行できる人にこそ価値があるのです。

    とにかくあなたは自分のことを買いかぶり過ぎです。

  36. より:

    これで前澤氏が丸パクリしたら相当なもんですけど
    岡田さんはそれをわかってて詳細まで明らかにしたのかも
    けっきょくパクラーだったということがバレちゃうもんなぁ

  37. より:

    前澤氏のパクリは今に始まったことではないですからね
    2番ではなく1.5番でやるのが彼の能力ですね
    そこはすごいとは思いますけど

  38. より:

    まああんた達頭悪い一個の集団ですよね~

  39. より:

    人のアイデアを自分の物にするとは

  40. より:

    シンママだと問題ありありだけど、シンパパ用ならもう少し上手くいかせられるような気がする

コメントを残す