【ひろゆき】もうすく第三次世界大戦が始まるかもしれません。日本のあの場所は真っ先に奪われる危険があります【切り抜き ロシア ウクライナ 戦争】



今回の動画ではロシア、ウクライナ戦争についてのトークを切り抜きました。一刻も早く平和な日常が取り戻されることを強く …

source

「【ひろゆき】もうすく第三次世界大戦が始まるかもしれません。日本のあの場所は真っ先に奪われる危険があります【切り抜き ロシア ウクライナ 戦争】」への29件のフィードバック

  1. より:

    はじまらないよ

  2. より:

    左派ひろゆきのただの願望動画。

  3. より:

    レヴァンドフスキに蹴られたらロシア兵も意識飛ぶ

  4. より:

    サポーテドバイツボ

  5. より:

    日本を巻き込んだ世界大戦?
    願ったり叶ったりじゃないですか笑笑笑笑
    合法的に人を虐殺出来るじゃないですか!最高じゃないですか!
    外国人の手で日本人が虐殺されるのか日本人の手で日本人が虐殺されるのか見物ですね!

  6. より:

    台湾セミコンダクタが共産党下に入ったら、ファブレスのアメリカの半導体企業が終わるんだがw
    何言ってんのこいつ

  7. より:

    めっちゃ動くやん笑笑

  8. より:

    世界のことを見ていると人類が力を持つと、ろくなことが起こらないなと思う。

  9. より:

    そろそろかもね、アメリカは今は動かない。
    日本なんて、どうでもいいって事。私は今ハワイに居るけど日本が心配。
    アメリカも全土で航空止めたね。

  10. より:

    マスコミ、日本のニュース時事ネタ、世界のニュースネタが戦争を早める元凶、終戦間もない時も一番の関心事はニュース、新聞、

  11. より:

    こいつ2月頃も第三次世界大戦すぐ始まりまり日本が攻め込まれますっていってなかった?w
    こいつフランスに逃げるんだから関係ないだろ

  12. より:

    ロシアに北海道を取られても、中国に沖縄を取られても「大変遺憾であります断固として抗議いたします。」でおしまいですよ。

  13. より:

    竹島が実効支配される時のゴタゴタで漁師が殺されたりとか数人くらいは死んでたはずだけど、俺も検索すらしたこと無いしそもそも知らない日本人も居るんだから、外国人が竹島の領有権問題について知ってるはずが無いよね。

  14. より:

    日本は中国気になるよな、、台湾取られたら与那国島なんてヤバいよ

  15. より:

    こういう口ばかりは嫌ですね。
    戦争よりこういう人間が国を滅ぼす。
    フランスに帰化して欲しい。

  16. より:

    たとえ北海道と九州やられたとしても
    まだ遺憾砲かましてくよ
    だってリンガイショと無能田そうじだいじんだもん

  17. より:

    国後島? 先島諸島じゃないの?

  18. より:

    今、ロシアに取られた北海道の土地を取り返しに行けばいいのに、

  19. より:

    おはようございます〜

  20. より:

    竹島占領するために韓国は日本人○してますよ。外国人にはどうでも良い話でも日本人にとっては由々しき事態です。

  21. より:

    国後って北方領土じゃない?

  22. より:

    日本限定だと、中国が台湾進攻する場合は沖縄の軍事基地を真っ先に叩くと思います、兵站潰すために
    沖縄からだと台湾まで無給油で戦闘機飛べるので、なのでそうなったら自衛隊だけでなく米軍基地もターゲットになります、米軍基地が攻撃されたら米本国は傍観しないでしょう、中国からしたらそこがネックだと思われますが、沖縄とグァムは太平洋の拠点ですので米もあっさり渡す訳はには行かないでしょうね、

  23. より:

    国後??
    北方領土にも中国くるの??

  24. より:

    おもいっきし将来に負担を先延ばし続ける無能な自公老害政権。

  25. より:

    アメリカの本音!私達アメリカ人は、ずーっと戦争に参加しているのにイエローモンキーは何にもしない、頭にくる日本人も戦争に参加サソウ!本音笑 間違いなく君達の子とはアメリカの言いなり笑 ひろゆきは外国人笑

  26. より:

    また適当な事言ってるよ。台湾有事は絶対ない。中国に今そんな金が無い。海を越えて戦争するには、膨大なエネルギーが必要。
    ロシアも日本に来れないのは、コストがかかり過ぎてリスクに見合ってないし、準備満タンエネルギー補給し放題の相手国に消耗し切った状態で仕掛けてくるなら本物のばか。

  27. より:

    日本は戦争しても景気良くならんしデメリットでしかないからなー。
    戦争に使うものを売れないし防衛費集めてなにに使ってんだかw
    政治家の給料と税金の使い方公表したらどうなるんだろうかwww

  28. より:

    日米安保は、連合軍側のアメリカが、当時は日本に軍事力を付けさせたくない為に取り決めた条約ですよ。今は過去の経緯なんて関係なく「自国は自分で守ってくれ」と言い出したワケですよ(世代も入れ替わって知らない振りをして)。だからリアルガチな有事には、どう動いてくれるかは、まあ最初から分からないですってハナシですよね。道義上の条約だから。

  29. より:

    日本は北朝鮮からミサイル打たれても、遺憾ですとしか言わないことに危機感を持った方が良い。

コメントを残す