この話を聞いてゾッとしました。日本人の土日の過ごし方は世界的に見ても"異常"なんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 休日 睡眠不足】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。日本人の土日の過ごし方は世界的に見ても"異常"なんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 休日 睡眠不足】」への16件のフィードバック

  1. より:

    趣味を仕事にしたので、平日仕事楽しむのに土日は寝てる。
    本当は土日も仕事してたい。

  2. より:

    どんなに あがいても5時間しか眠れない。

  3. より:

    副業副業って結局、24時間労働やってるだけじゃないか。貧乏暇なしなだけ。勤務中に敵の上前ハネることが、本当に 設けると言うこと。上司の時間を使うとか、同じ作業を楽してやるとか、たまに来る明らかに美味しい話だけ休日にやる!

  4. より:

    身体の為に外国みたいに1ヶ月休みは必要かもしれません

  5. より:

    土日や大型連休に遠出の遠征すると、ストレス溜まって体力消耗してくるので、
    休日は、まったり生活がいいです。

  6. より:

    野比のび太…特技は昼寝。
    今年は,のび太を見習って生活します。

  7. より:

    あけましておめでとうございます㊗️
    2023からも就活を始めるシニアです…まじで幸せになる生き方を、今度こそ見つけられたらと思う❤

  8. より:

    ここ20年位、目覚まし時計使ってません。仕組みは解らないけど、決めた時間にキッカリ起きられるので。毎朝三大欲求に関わるストレスにさらされれば、老けるってのは当然な気がします。

  9. より:

    私は、仕事がない時にはなるべく昼寝をするようにしています。

  10. より:

    2022年12月31日注意喚起事項;いま中国で発生しているパンダミックの詳細を政府は武漢ウィルスが発生した2019年10月同様、隠ぺいしており、いま中国政府が発表している報告はすべてうそであることが、中国政府のひどいところであります。いま中国のコロナがどんな状態なのか、また変異株はどうなのかは未知数となっております。アメリカの専門家によればこの最強ともいえる「BF.7」の致死率があまりにも多いこと、レントゲンで肺が真っ白い状態になっているのが、20代・30代・40代にも見られその多くは老人に見られ単に今のオミクロンとは違っているとの見解を示しています。海外の専門家による中国の本来の致死率は一日「5千人」とされ、現在は一日「9千人」に上り、来る1月23日の感染ピーク時には一日の死者数は「2万5千人に到達」12月以降の累計で死者数は54万人に達すると」予測、また来年の第二回のピーク時には累計死者数は「170万人」に達するという(イギリスの健康データー会社の予測による)問題はこの最強のBF.7が国際社会で今までの治療や予防でよいのかがわからないことだといいます。それにしてもいい加減に中国に対して徹底的な批判と徹底的な調査を強制すべきです。

    反中共メデアはいま中国を襲っている新規株を中国人の出国を奨励し、「人間爆弾を世界に放つ」とさえ言っています。

    皆さん忘れてはいけません。武漢ウィルスは2019年の10月にはすでに武漢で1000人もの感染者がいたにもかかわらず、2020年の1月初旬武漢開戦市場で感染者が公表されてもなお中国政府は「隠ぺいしてきたのです」感染源が中国武漢病毒研究所の「P4号研究室」です。このP4号研究室を中国政府は2020年2月に「爆破し証拠隠滅」をはかっています。これが事実です。日本政府ももっと強気で中国にものを言ってほしいです

  11. より:

    年末の忙しさで疲れすぎてサムネが「大みそか腐ります」に見えた

  12. より:

    円谷くんって名前珍しいな~!あの円谷みたいだな~って思ってたらあの円谷で草
    サラッとすごいこと言ってて草

  13. より:

    睡眠薬(眠剤)は薬局とかで買えるんですか?処方箋が無いともらえないと思ってました。持病で眠剤を飲んでいるので、時々全部飲んだら死なないかなぁ、献脳するのにーと思います、でも猫たちの為に二十年は生きなくちゃデス、皆さんはヤクルト1000でもお飲みください。

  14. より:

    寝不足で働くのと睡眠をしっかりとってから働くのは全然違います。睡眠不足で働くと活性酸素の量が増え病気になりやすくなり過剰になると細胞傷害をもたらします。(活性酸素とは、呼吸によって体内に取り込まれた酸素の一部が、通常よりも活性化された状態になること)

  15. より:

    土日は趣味に出かける(笑)

  16. より:

    6時の目覚まし7時しよw

コメントを残す