もう放送終わったし全部言うわ。逃走中で隠蔽された最悪な話を暴露しますね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー やらせ 大晦日 フル コムドット】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「もう放送終わったし全部言うわ。逃走中で隠蔽された最悪な話を暴露しますね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー やらせ 大晦日 フル コムドット】」への21件のフィードバック

  1. より:

    情けない男だわ!

  2. より:

    歩き方も演技?

  3. より:

    2:47ここ「あり、ありなの?」って言ってるやろ

  4. より:

    無事で良かったです

  5. より:

    筋肉筋肉その筋肉

  6. より:

    運動前にウォーミングアップしない人って、バカなんですよね?

  7. より:

    日本に帰ってきてたんやろ?よく捕まらんかったな。

  8. より:

    ワンフォーオール?

  9. より:

    街録みてからヒゲさんとの絡みみたら、なんかホッコリするなぁ

  10. より:

    「イケボとかいらないんだよね(?)」

    多分リニアモーターカーじゃないかなぁ

  11. より:

    ひろゆきすきけ

    すけえ^すけ^_^な

  12. より:

    監督「それってあなたの感想ですよね。をお願いします。」
    ひろゆき「あ、了解ですwwわかりましたwww」
    監督「3、2、、、1、スタート」
    ひろゆき「えっと///それって、あなたの感想ですよね///」

  13. より:

    痛みなんかねぇよ

  14. より:

    マッスルひろゆき草

  15. より:

    生き物ってカーボン結構含まれてるんじゃないのw?

  16. より:

  17. より:

    アノニマスですか?

  18. より:

    凄く速いな…と思ったら、無事では無かったのですね。

  19. より:

    イケボとかいらないんだよね?
       ↑
    謎すぎワロタ

  20. より:

    ひろゆきオモロ

  21. より:

    先天性の両足機能障害者だったので歩きも走行も出来なかった。幼馴染の彼女が毎回助けてくれた。

コメントを残す