【ひろゆき】人間関係が苦手な人は必見です。仲の良い友達が作れない人ってコレが出来てないんですよね【切り抜き】



友人や人間関係について語る動画をまとめました。共通の話題って本当に重要ですよね。 0:00 仲の良い人は急には出来ない 2:20 …

source

「【ひろゆき】人間関係が苦手な人は必見です。仲の良い友達が作れない人ってコレが出来てないんですよね【切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    この友人関係極狭、元友達に絶縁されまくりの人間が人間関係語るのまで含めておもれーわw

  2. より:

    友達いない人、ぼっちの人は、青の洞門、恩讐の彼方にを読んで、参考にしよう

  3. より:

    そもそも 恋愛すらしなくなる ほとんどの人類が

  4. より:

    面白くないから選ばれてないのば自覚してるけど、どうすれば面白くなれるのかわからない

  5. より:

    私は旦那と、一番っていうか10年以上続いてて二人で定期的に会う友達1人は居る。
    基本は人と関わるの苦手だし大切な人が居て充分だと思ってるけど、
    仕事などでその場のコミュニケーションや円滑な雑談ができなくて自分にも周りにも異質な空気というか気を遣わせたりしてしまう
    20人も緩い友達作れる人も凄いよ

  6. より:

    国の言う事きいていたら企業はつぶれてしまうですよね。 はい。

  7. より:

    ひろゆき、論破厨なのに友達多そうなの草

  8. より:

    あんまり思い起こしても仕方ないことだけど、40代も後半になってた人から、小学校みたいに「私は貴方の親友なのか親友じゃないのか!私が嫌いなのか!」とガッつかれたことがある
    ある種のメンタル症かな?と思ってたけど結局繋がりが1本の利害関係だと思ってたから強く言わなかった

    親友なんてさ、割り合い例えば仕事趣味で2000人知ってる相手がいたけど
    そん中にもたった1人しかいなかった
    その相手も今年の初めに亡くなった

    人たらしのスキルがなければ
    べったりな依存は誰に対してもしないに限るよ
    親友だとかいうワードや枠にどうこうこだわったり執着する以前に自己同一化(通過儀礼ってんでもないが、大切なこと)を終わらせてそこで初めて独り立ち出来る。ASDかACの疑いがあるかも診察推奨

  9. より:

    おはようございます。

  10. より:

    そもそも友達が必要か⁈
    自然にしてたら友達いるにはいるんですが、、
    1人でもいいんですよね、わたしはね、
    ひとり旅とか最高に自由を満喫できるし♫

    あ、ACについては、この人に相談してもダメです!AC理解できてませんから。相談相手が間違ってますね。
    ACは、ほとんどの人はACなんですよ、気づいてないだけで、ね。

  11. より:

    一番簡単なのは母数が多いところで素直にアウトプットするのがてっとりばやいです。
    そのコミュニティの中心になって、嫌いな人は距離を取ったりブロックしたりして
    好きな人と関わってたら勝手に最高の人間関係になってますよ。
    あと友達作ろうってのがおかしいんです、好きな事をやってたら勝手に友達が寄ってきます。

コメントを残す