【脳内がキレイになる脳にいい寝方】あまり知られていない脳にいい寝方をご紹介!向きによっては洗浄効果が変わるらしいので、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【脳内がキレイになる脳にいい寝方】あまり知られていない脳にいい寝方をご紹介!向きによっては洗浄効果が変わるらしいので、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    これに関しては100%フェイクだと思いたいわ
    どっかで野生の動物がほぼうつ伏せで寝る理由がいつでも戦いに応戦できるような骨格をしてるからって聞いたぞ
    仰向けで寝られる=戦いのことを考えずに済んでるリラックスできてる状態だし姿勢にも良いのでやっぱ仰向け推奨だわ

  2. より:

    横向きだと顔の肌に与える負担が気になるなぁ…(アラフォーだから深刻な問題)

  3. より:

    自分は肩幅めちゃくちゃ狭いから横向き派

  4. より:

    横向きで体丸くして手を足の間に突っ込んで寝ると超気持ちよく寝れる

  5. より:

    猫かわゆ
    横向き寝やすいから良かったー

  6. より:

    仰向けで寝る動物は、ライオン、ゴリラ とか ヒエラルキーのトップにいる動物

  7. より:

    横向き好き

  8. より:

    掃除の効率が良くなるんだったら病院はいっぱい寝てられるし別に良さそう

  9. より:

    仰向けで寝ると金縛りになるので
    それが嫌で横向きに寝る。
    さらに神経質なので耳栓して寝る。
    でも頻尿で夜中何回も起きるw

  10. より:

    腰痛の為に抱き枕で横向き寝を初めましたが、それが気に入って腰痛回復後もその寝方を続けています。
    うちの猫は仰向けで寝てますけどねw

  11. より:

    ワニも横向きなんですか?

  12. より:

    確かに!!自然界で仰向けだと敵に突然襲われた時にお腹や急所を守れないから、動物は本能的に横向きなのかな

  13. より:

    寝返りを打つことによって
    より洗浄されてるのかな

  14. より:

    うちの犬仰向けで寝ますw

  15. より:

    うちのミニチュアダックスは仰向けで寝ることが多い。だいぶ太ってるから楽な格好なんだと思う。

  16. より:

    マウスは四足歩行だから、それを仰向きにするのと人間が仰向きになるのでは脳の傾きが全然違う

  17. より:

    流石にコンクリの上は睡眠の質に影響出るだろ…w

  18. より:

    仰向けで寝ると舌で喉がつまる
    横向きで眠ると布団に沈み込む感じの金縛りにあう

    うつ伏せは大丈夫。

  19. より:

    寝る側の人間ww
    まあ二足歩行の動物が人間だけだからね

  20. より:

    右下の横向きだと入眠しやすくなるってショート見たわ

  21. より:

    猫ちゃんも猫ちゃんなりに一所懸命にDaiGoさんの傍でお話しを聴いているみたいで可愛いですね…♡.*・゚

  22. より:

    仰向けで寝ると悪夢みる

  23. より:

    キャラクターの抱きまくら抱いて横向きに寝るの、メンタルも安定して睡眠の質もあがって脳が洗浄されやすいって最強コンボだな?

  24. より:

    僕は疲れている時はあおむけで寝ています。ぐっすり眠りにつきますね。寝れば、疲れがとれますが、二度寝をしてしまう。

  25. より:

    どのみち寝返りするんであおむけで寝ますw
    1分前後で爆睡です

コメントを残す