【ひろゆき 嫁】録画放送中のひろゆきと奥さんのやりとりまとめ【ひろゆき 切り抜き】



0:00 ポケットWi-Fi取って! その1 0:40 ポケットWi-Fi取って! その2 1:20 好きじゃねーよ! 1:47 ドア開けて! 2:31 おまけ ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは …

source

「【ひろゆき 嫁】録画放送中のひろゆきと奥さんのやりとりまとめ【ひろゆき 切り抜き】」への49件のフィードバック

  1. より:

    1:20 ひろゆきのことが好きで放送見てるんだねwww あれ?失言されたくないから監視してるって? 仲睦まじいな

  2. より:

    彼女さんにデレデレし過ぎやろ。
    幸せになりやがれ。

  3. より:

    なんだろう、もっとイチャイチャしてもらって良いすか?

  4. より:

    1:20から 窓から大巨人が横目でひろゆきの事を見てるように見える

  5. より:

    まいどマイク外し忘れるのなんなの笑笑

  6. より:

    なんだろう?ドア早く開けてもらってもいいですか?

  7. より:

    いいなあ、奥さん

  8. より:

    1:36 バレちゃった感w

  9. より:

    めちゃくちゃ嬉しそうで草

  10. より:

    すげぇ瞬きするやんww

  11. より:

    慌ててるから、イヤホンマイクがほぼ引っかかってるの笑えます(笑)

  12. より:

    途中瞬きの数すごくて草

  13. より:

    最後に関しては気をつけるのはひろゆきやww

  14. より:

    彼女というか奥さんというか家内というか妻と電話する時めっちゃ目パチパチしてて草

  15. より:

    好きじゃねーよで笑った
    奥さん出てきたらめっちゃ嬉しそうな顔するのかわよ

  16. より:

    なんだろう、一生2人で幸せになっててもらっていいですか?

  17. より:

    ようぇーww

  18. より:

    ひろゆきさん金持ちなのに奥さんブスだから好感持てます‼︎

  19. より:

    奥さんすかさず出てくるのワロタ

  20. より:

    視聴者と奥さんの連携力高くて草

  21. より:

    実は奥様が最強の論破王説

  22. より:

    毎回思うけど瞬き半端ない

  23. より:

    弱点

    彼女というか奥さんというか家内というか妻

  24. より:

    電話中のひろゆきのまばたきはモールス信号
    になっており「デンワ」「ヨメ」「キタ」
    と言ってるというのは嘘。

  25. より:

    2:31〜 こちらに何を気をつけろと?笑

  26. より:

    2:48 気をつけるのはひろゆきの方で草

  27. より:

    ひろゆきって瞬き多くない?

  28. より:

    絶対奥さん大好きですよね☺️

  29. より:

    奥さん大好きで奥さんには偉そうにしないとかもう好きになるしかないずるい

  30. より:

    もしか...恐妻家ですかあ?

  31. より:

    すいませんw

  32. より:

    細君て言い方初めて知った

  33. より:

    好きじゃねーよだけはリアルタイムで見たんすよね。
    あとは知らなかったっす、ありがとうございます。

  34. より:

    嬉しそうにしてるのすこい

  35. より:

    なんだろう、奥さんにデレデレするの可愛いからもっとやってもらえますか?

  36. より:

    見てるこっちの口角が上がってしまうよな

  37. より:

    これ実は奥さんいなかったんだよね。(lll;º言º;lll)

  38. より:

    なんだろう、見てるこっちニヤニヤさせるのやめてもらってもいいですか

  39. より:

    電話してる時のひろゆきの瞬きの回数は、、な、な、な、なんと!

  40. より:

    電話するときまばたきの数多すぎワロタ

  41. より:

    これぞTHE人って感じで好きになったわ。
    妻もいてさぁ~ユーモアもあってさぁ~天才だしさぁ~
    これってパワハラだと思うんだよねエエエエエエエeeeeeee~~~~

  42. より:

    ポケットWiFiの言い方と言うか発音好き笑

  43. より:

    奥様に感謝をしろ‼️

  44. より:

    うへへwww

  45. より:

    できる男は外で戦う分、家では奥さんの尻に敷かれたがると聞いたことがある

  46. より:

    電話の時瞬きえぐくて草。いやはやいやはや

  47. より:

    てかひろゆきが夫とかだと喧嘩になったらすげぇめんどくさそうw

  48. より:

    パチパチ(瞬き)

  49. より:

    ひろゆきの奥さんなだけあって、リスナーを駒みたいに使うのが上手いな

コメントを残す