※庶民の人は絶対聞いて下さい※まもなく日本人は仕事が奪われます。肉体労働者と頭脳労働者が人生詰む理由【貧乏】【崩壊】【経済】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ホリエモンの金が正義について 1:25 日本経済 …

source

「※庶民の人は絶対聞いて下さい※まもなく日本人は仕事が奪われます。肉体労働者と頭脳労働者が人生詰む理由【貧乏】【崩壊】【経済】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    何故に幻影旅団のクロロ?

  2. より:

    正規非正規とか言ってる時点で全員一緒。将来詰む

  3. より:

    日本国民は警察、検察、最高裁が正義ある国の機関だと洗脳され
    警察、検察、最高裁に入る人達が多いですが、いざ 入ると思っていたことと180度違った事に気付き国家犯罪に共謀してしまうのです。
    一度国家犯罪に共謀したら抜け出せなくなり、罪悪感の平行線が薄れお金の為に動くお国の機関の一員となるのです。

  4. より:

    さて、新紙幣発行が2024年だそうですが、その新紙幣にマイクロチップが埋め込まれています。
    つまり、裏金ループが出来なくなります(笑)

    日本の警察、検察、最高裁の皆さん
    2024年から賄賂、横領、裏金ループ出来なくなっちゃいますね(笑)
    私はワクワクしていますよ。
    新紙幣全て監視されますから。

  5. より:

    警視庁は金庫から1億円は出し紙袋に入れて警察庁に賄賂としてわたしています(真実です)

    警察庁は警視庁の云うことを何でも聞いちゃいます(笑)

    賄賂取引って怖いですね(笑)

  6. より:

    日本の警察の皆様へ

    家宅捜査と偽り、財布から現金を抜き取るのだけはお止めくださいよ‼️

  7. より:

    警視庁の警察官の皆さん
    新人警察官を苛めてますでしょ‼️
    警視庁トイレで拳銃自⭕何件目ですか?
    恫喝パワハラ、レイプ警視庁内部で横行しているじゃないですか‼️
    警視庁の女性警察官は上司から強姦されても警視庁上層部はその強姦事件を闇に葬ってますでしょ❗

  8. より:

    安倍晋三銃擊ヤラセ茶番劇事件

    安倍晋三は芝居やりました。
    内側シャツに血糊パック確認致しました。

    銃はペットボトルとテープグルグル巻きのなんちゃって銃でした。

    安倍晋三銃擊ヤラセ茶番劇事件に奈良県警と警視庁が共謀しました。国家犯罪です(笑)
    青山議員 真実を警察に求めたら その警察から脅迫されました。

  9. より:

    創価学会さん
    信者からくすねた御布施を北朝鮮に流すのをお止めください。

  10. より:

    警察庁と警視庁さん
    わざわざ北朝鮮から麻薬と覚醒剤を日本に密輸して頂きありがとうございました。

  11. より:

    はい❗という訳で真のテロリストを幇助、野放しする警察、検察、最高裁が本当に日本国民を守れるんですか?
    日本の警察、検察、最高裁は何処の国の機関何ですか?
    北朝鮮ですかね?
    真犯人150万人野放しする警察、検察、最高裁は。

    国際司法警察に日本の警察、検察、最高裁を監視、取締り、逮捕する様要請しちゃいました(笑)

  12. より:

    ひろゆき氏は、俺の何万倍の収入が有って、一切お金には困らないだろうが、ユーチューブやテレビで顔をさらして、気を使いながら外に出なきゃならないお金持ち何んぞ、まったくもってうらやましくない。(笑) 勿論、こんな事一切やめてもお金には困らないのだろうが、今やってる事が好きだから、楽しいからやってるんでしょ? 俺ならやらないなぁ~~(笑) お金が有っても他人におごらない、おごられるのが大好き、超節約家なひろゆき氏・・・ 何の為に稼いでいるの?? 不思議~~ 金を稼いだ後の生き方として理解に苦しむけど???

  13. より:

    お金のルール決めてる白人からしたらこう言うの見て猿ってバカにしてるんだよね。お金で物や魂交換してるんだから。作ってる人や精神はリスペクトされるけど。

  14. より:

    中国はチベットモンゴルウイグルを侵略し、法輪功を虐殺するなど、国家レベルで犯罪者だから、それをアメリカ(もたいがいなところはあるけど)と同列に考えるのはどうかな?早い話、金が正義だから中国を利することを正義だというのは、機関銃で、つまり武力で略奪しても正義なの?ってことになってしまう。それが中国がやっている侵略。
    何事にも限度はあると思うけどね。自分が儲かるからと言って、北朝鮮、中国、ロシアなどを利するようなことをするのは賛成できないな。

コメントを残す