これが答えです!女性、男性がそれぞれが思っている心理学的に完璧なデートはコレです、知ってるだけでかなり得する最強テクニックとは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



続きの動画は人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】 こちら …

source

「これが答えです!女性、男性がそれぞれが思っている心理学的に完璧なデートはコレです、知ってるだけでかなり得する最強テクニックとは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    自分用のまとめ
    13:50

  2. より:

    港クソビッチ笑いましたwwwwwww

  3. より:

    いや、家の主人とのデートは一番楽しかったです。車の運転が達者だから、色々なところに沢山連れて行って来れました。私は疲れているので、ドライブ中寝てたらしいです。景色を見ることなく現地に着き、食事してたらしいです。花火とか、温泉とか紅葉とかラーメンの食べ歩きとか沢山の観光スポットに連れて行って来れました。県外にも沢山連れて行って来れました。お正月の初日の出にも連れて行って来れて2人で真っ赤な初日の出を見ました。ビリヤードにも行き、スキー場にも行き、沢山遊びましたね。結婚してからも沢山連れて行って来れました。体育館で2人で卓球したり、卓球を教えてもらったり、パチンコ屋にも行きましたね。凄く当たる台でした。私の元の職場にも行って知り合いとヘリコプターの整備の話をしたり、主人の親戚の家や、友人の家にも行き話したりしました。遊園地や、海や湖や、川魚の塩焼きも主人に教えてもらい、美味しくそれ以来川魚の塩焼きが大好きになりました。初めて主人とフランス料理のフルコースを食べに行ったら、主人があまりにも完璧なテーブルマナーが出来ていてびっくりしました、難しいナイフとフォークの使い方がスラスラ出来て、この人はおぼっちゃま君なんだとわかりました。一緒に街にもお酒飲みに行ったり、主人の好きなクラッシックのコンサートに連れて行かれたり、ロック好きの私が主人の影響でクラッシック好きになりましたから、

コメントを残す