【あなたの人生は周りの人で決まる”隣人の科学”】稼ぎや仕事の能力まで変えてしまう隣人の秘密をご紹介!もし悪い関係があったら、とても損なので距離を取るようにしておきましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【あなたの人生は周りの人で決まる”隣人の科学”】稼ぎや仕事の能力まで変えてしまう隣人の秘密をご紹介!もし悪い関係があったら、とても損なので距離を取るようにしておきましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    隣人の科学
    「何を切って、何を残すべきか」人を切るメリット"生産性は伝染する"10%ほど
    生産屋×品質屋。

  2. より:

    割と批判的な意見だけ残ってるのなんでだ?

  3. より:

    視線恐怖症だから隣とか周りに誰かいるだけで集中力爆下がる、在宅が1番捗る

  4. より:

    集中力が高く別の仕事をしてる人の近くにいるとと良い

    この研究から、仕事のできる人と組もうとするのではなく、邪魔な人を切りましょうという発想が明らかにダーク属性なのにも関わらず、自信満々で発表してるのおもしろい

  5. より:

    仕事してたら俺の周りから誰もいなくなるし、ラインも次々にブロックされてるのなんでだろ?

  6. より:

    周りに人が居ないときが一番捗ります…

  7. より:

    シリが急にすりよって行くの笑う

  8. より:

    完全に夫のことだ…超ネガティブでクレーマーで仕事サボる奴…離婚調停中です。

  9. より:

    JKの隣。めっちゃ捗る

  10. より:

    5:40 嫌なやつを断ることが
    大切な人を守れる知識記憶だな

  11. より:

    窓の外に出されるの想像したらめっちゃ面白い

  12. より:

    受験生の時、塾の自習室の机に飲み干したモンスターの缶置いてその脇で思いっきり突っ伏して寝てたけど、それで周りの人の生産性も下げてたと思うと気持ちイイな

  13. より:

    デカイい声でしゃべりまくる婆どもも世間話したくて仕方ないおばちゃんも窓の外に出したい

  14. より:

    最悪な人間関係はできるだけブロックして
    楽しい人間関係のみ大切にしていきます♪

  15. より:

    大事な人とか、楽しい人となら食事の質は良くなくてもいい。カップ麺でもいい。

  16. より:

    ぬこかわいい

コメントを残す