【悪用厳禁!好きな人からお得意先まで使える”依存させる技術”】無意識にやってる人多数!好かれたい場合、もしくは好かれたくない場合にも使えるのでぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【悪用厳禁!好きな人からお得意先まで使える”依存させる技術”】無意識にやってる人多数!好かれたい場合、もしくは好かれたくない場合にも使えるのでぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    依存させる人、させられる人の・・・主客ぎゃくて~ん!とかも瞬時にあるかな。
    4:50 おいおい、本棚からチェシャ猫でてきたよ (^^/

  2. より:

    これさー 普通じゃねw
    だって一緒にいる時に温度差ってあるんだから合わせるよね

  3. より:

    要は洗脳テクニックだろ。詐欺師の考え方。
    皆さん気を付けて。

  4. より:

    めんどくさ…

  5. より:

    たしかに昔付き合った彼氏、年下高学歴で別にこっちは普通の一般人なのに、なんか性格が人前と自分の前の本音が違うなーってのとか、無理してる部分とかあるんかなーとか色々年下の男の子として大変だねって感じで関わってたら惚れられて付き合った。ただ依存しすぎてお互いダメなった。依存はやめた方がいい。

  6. より:

    2人っきりの時に自分のために言ってくれているんだと思い、告白したら、「勘違いしないで。」と言われました。付き合えなくても友達になれたんで、された方も慎重に行った方がいいです。難しい恋はやはりありますね。

  7. より:

    ※こんな自分でありたいと思っている相手に事実を言うとガチ切れされる

  8. より:

    こんなに当てにならない話があんのか

  9. より:

    相手の現実逃避分からねぇよw

  10. より:

    確かに行為前のご飯で
    着痩せしてる女に向かって「太ってないよ」
    行為後
    「5キロ痩せたら次会ってあげる」
    依存される率高い

  11. より:

    人に好かれるタイプじゃないけど特定の人に依存されるタイプなのでこれの逆やる

  12. より:

    本質が分からなきゃ意味ないやん

  13. より:

    皆、誰にも依存せずに生きるのがいいぞ!

  14. より:

    サムネ目がバキバキなの草

  15. より:

    文面、声、表情で相手の感情や思いは大体わかるけど、求められる正解の答えを言うとは限らない

  16. より:

    これ、まじで「ただしイケメンに限る」だわ。

  17. より:

    サムネイルの顔ww

  18. より:

    自立してるまともな大人には使えないテク。

  19. より:

    昔から精神病んでる人にしか好かれないのはそういうことだったのか…?分からん…

  20. より:

    依存する女って相手の都合を考えないよな 次の日仕事なのに夜中の2時、3時まで平気で電話し続ける 金を引っ張る為とはいえどんな時でも相手するホストってすごいと思う

  21. より:

    私の性格を理解できてないのに、言い当てようとしてトンチンカンなこと言ってくる人ちょいちょいいるわ
    テクニック無いのに小賢しいことしようとしてたら二重でキモい

  22. より:

    この人こんな顔だっけ

コメントを残す