【ひろゆき】もう一度大学の勉強やり直せ!大卒とは思えないトンデモ発言。ココに就職する高学歴には気をつけろ【切り抜き】



0:00 大卒でその考えはヤバイですよ① 0:51 大卒でその考えはヤバイですよ② 1:55 大卒が日本社会で重要な理由 3:03 ココに就職 …

source

「【ひろゆき】もう一度大学の勉強やり直せ!大卒とは思えないトンデモ発言。ココに就職する高学歴には気をつけろ【切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    論理と数字が弱い

  2. より:

    バイトでも有給取れますよ
    条件は6か月以上勤務、週1以上、それが6時間以上、かつ欠勤率が2割以下
    最低条件なら年1日、フルタイムなら10日
    勤続年数が増えるごとに最大で毎年20日給料貰って休めます
    事業者は年5日しか与える義務がないので取れるものは取らなきゃ損です

  3. より:

    かなり的確なアドバイスですね‼️持続力って大切ですよね❗
    会社員として働くだけでなく、体調管理もしながらだから。。生きていくって大変なことですよ。

  4. より:

    質問の仕方がすでにもう無能感でてイライラするな

  5. より:

    「うつ病なら診断書もらって会社に出せれば6ヶ月くらいは働かずに金貰えるよ」
    確かにそうだな
    問題はうつ病という状態でそれが実行できるかどうかなんですがね…

  6. より:

    居酒屋で、大手ITの課長とAKBの話で盛り上がって、おまえ異様にキーボードの打ち込み速いな、はあるはずでは?

  7. より:

    ひろゆきさん、おもしろい❤️アドバイスが的確、さすがっす。

  8. より:

    ステハゲは動画のネタ作りに2440円払ってるのだよ、

    ちなみに収支プラスだから金銭感覚もあってて草

  9. より:

    最近のガキは 阿保が多い

  10. より:

    フリーターでも有給使えるよ

  11. より:

    大卒の資格欲しかったですね。

  12. より:

    今の時代は、大卒に成れるのですね?昭和は、大学なんて裕福で勉強できる人だけ。
    「大卒は優秀であって欲しい」気持ちは大卒よりも
    「実家が貧乏で大学行けなかった」人の方が強かった。

  13. より:

    有給に関してはアルバイトでもあるけど笑

  14. より:

    お金払ってトンチンカンな質問ばっかり。
    悩んでいる訳ではなく、相手して欲しいだけ?
    知らんけど。

  15. より:

    大東大→リバプールジョンムーア大→中央大とかステハゲ以外いなくて草

  16. より:

    ステハゲいて草

  17. より:

    無能なので正社員無理です✨
    非正規で質素に生きていきます✨

  18. より:

    大卒の資格w

コメントを残す