※日本で庶民の人は覚悟して聞いて下さい※今すぐ●●しないと驚くほど貧乏になる。賢い人だけが日本の没落に気付いてます。【大不況】【景気】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 経済学者の言う事は絶対聞くな 4:20 今後も …

source

「※日本で庶民の人は覚悟して聞いて下さい※今すぐ●●しないと驚くほど貧乏になる。賢い人だけが日本の没落に気付いてます。【大不況】【景気】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    三橋貴明のことですよね www

  2. より:

    「日本」が付く〜学者や〜専門家は蓋を開ければ無能ばかりで残念無念です。(ひろゆきより)

  3. より:

    経済学は儲けるための学問でないよ

  4. より:

    妊婦にワクチン推奨してましたね、ひろゆき氏。本当の極悪人は善人面してると。竹中擁護で中国人同士必死ですね。

  5. より:

    私は経済は基本高橋洋一先生だけ信じてます。他の人は…。竹中平蔵は道徳は全くないよね。竹中平蔵さん政治家の時大して働いてなかったって高橋洋一先生言ってたよねー殆ど高橋先生の丸パクリ

  6. より:

    ひろゆきさんって未来が読めるんだね。凄いなー。

  7. より:

    パソナの派遣の人に聞いたけど竹中平蔵が何やってる人か知らないって言ってて、あっ…これが現代の奴隷かって思った

  8. より:

    経済学者は儲けてないのはおかしいって理論は間違ってるよね
    儲けるかどうかがコントロールできるのは間違ってないけど、儲ける気があるか、儲けることが必要かどうかは人によるんだから

  9. より:

    金持ちじゃないファイナンシャルプランナー!
    昔から沢山いるw

  10. より:

    この人経済学をいかにお金を儲けるかだけを考える学問だと思ってるのかな。

  11. より:

    そんな国のこと考えないやつが大臣かよ

  12. より:

    元大臣が過去に住民税を払わず派遣業界で儲けるような人は人格者ではないのです。子供に何て説明できますか。
    人格のないコンピ-タAIと同列です。良い情報ありがとうございます。

  13. より:

    人として人間として動物としても 竹中平蔵
    日本列島部落は無くなれば良い
    後世に馬鹿な国があったと世界中にとどろけばよい

  14. より:

    最後の方の優秀な人以外の誰でも出来る仕事は機械が担っていく部分が増えて無能が出来る仕事は減るという意見と、他の動画にあるブラック企業に勤めるのは止めてホワイト企業が生き残るようにするという意見が矛盾する気がします。

  15. より:

    シーレーンって知らないのかねこいつ。ほんと適当に喋ってるだけなんだな

  16. より:

    財務省の御用経済学者は経済学者ではありませんね。

  17. より:

    来年日本円が紙屑になります。

  18. より:

    小さな戦争でもないと、石油の価格が暴騰しないし、武器商人や武器製造産業が困るし。絶対に小競り合いは無くならない。

  19. より:

    世界で稼げる人は、
    1.料理人
    2.美容師
    3.医師
    上のいずれかで英語喋れるならつぶしが効くと思う!

  20. より:

    世論誘導がうまい、経済学者

  21. より:

    DSの使いパシリやってるお仲間同士だからやっぱり褒め称え合うんだね

  22. より:

    あっそぉッ!

  23. より:

    尖閣諸島周辺って海底資源が見つかったから中国が領有権を主張し始めたんじゃ無かったっけ?
    同じ理由で日本の太平洋側の島も欲しがってるのでは?
    大地震が日本を襲っても、中国本土には関係ないから掘り尽くすと思うけどね。

  24. より:

    経済学者って専門でやってても言う事当たらないですよね。だって人間心理や他の外乱でいくらでも動向が変わるのに、数学や物理学のように数式に従って動かないし。所詮はどいつもこいつも自称経済学者(笑)なんですよ。
    竹中が正しいのは、その通りに動かせる側にいるからですよ。

  25. より:

    日本語教えようか。
    経済学者です。
    学者って単語がついてるのに儲けてないからとか言って論点ずれてますよ。

  26. より:

    無職、ニート、引きこもり、早期リタイア者、youtubeだけの収入者、これといった定職のない人、日本は兵力が足りない〜徴兵して…危機はそこまできている!人件費は高額貯蓄者より没収して…徴兵制度復活!

  27. より:

    派遣…非正規を増加させたかな

  28. より:

    竹中平蔵のおかげで派遣が増えて、リーマンショックをもろに受け貧乏人が増えていった

  29. より:

    経済学者要らんわ

コメントを残す