【ひろゆき】※NHK完全終了のお知らせ※集金人にコレさえ言えばもう受信料を取られることはありません【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 立花孝志 NHK党 NHKをぶっ壊す】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 NHKが料金の徴収をできない理由は○○ …

source

「【ひろゆき】※NHK完全終了のお知らせ※集金人にコレさえ言えばもう受信料を取られることはありません【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 立花孝志 NHK党 NHKをぶっ壊す】」への25件のフィードバック

  1. より:

    インターホンに「訪問者はスマホで録画。防犯の為。」と貼っておくと効果的ですよ〜。

  2. より:

    カーナビはどーすんねん

  3. より:

    NHK解体して職員全員路頭に迷えばいいのに

  4. より:

    NHKの人の足元にテレビ叩きつけて壊してやってから、来なくなった。

  5. より:

    俺のテレビはB-CASカードの受け側が壊れてて地上波映らないからファイヤースティックで楽しむモニターと化しているので、払わなくて良い✌️

  6. より:

    NHKの電波だけカットするテレビは裁判で負けました。「直せばうつる、チューナー買ってくればうつる」という判決です。買ってくればうつるという判決なので、持ってない人も訴えられたら危険な判決です。

  7. より:

    テレビ買うとNHKを契約しなくちゃいけないのかが怖くて買い替えないわ…

  8. より:

    家にテレビがなくても 携帯電話持ってる時点でNHK見れる
    携帯電話もテレビも持ってない人っているのかなー。ホームレスならいるかもしれないけど

  9. より:

    前部屋の中に無理矢理入ろうとしてきたからその場でテレビ壊した事ある

  10. より:

    けど、強制執行で自宅に凸された経験を持つ西村博之氏。

  11. より:

    良い方法だね
    いまだに受信料払う仕組みが意味わかんないし
    払う必要あるの?と思う
    裁判で決まったから
    NHK見ないし見る必要ないし面白くないから全く見ないけど

  12. より:

    首に何かぶら下げてたらNHK、二人だったらエホバなので、居留守安定。まともな業者で重要な事柄ならポストに投函して行くし

  13. より:

    スマホコンテンツ以下の
    NHKコンテンツに金払うくらいなら
    YouTuber Premiumに金払ったほうが
    よっぽどマシ

  14. より:

    テレビとモニターの違いはぱっと見わからないから、写真撮られても監視カメラ用のモニターですで大丈夫
    カーナビ、インターネットに接続できるモニターもとか言い出すしね

  15. より:

    ゲームする為にあるテレビもダメなのかな

  16. より:

    テレビなんかねぇよ
    うるせぇよ、黙れよ
    テレビなんかねぇよ
    最高裁こそ正義
    テレビなんかねぇよ
    正しいのはひろゆひ

  17. より:

    NHKだけ社会主義や共産国家みたいなやり方しているよね!
    民主主義のやり口で、経営努力して欲しいよ!

  18. より:

    不思議なのはテレビを買った時点での契約を義務化しないこと(譲渡予定も含む)。
    既にテレビが設置してある物件に入った時管理者がNHK受信料を払わないこと。

  19. より:

    N等に連絡すると裁判費用も全てもってもらえるからな。
    消費者は勝ってるよ。

  20. より:

    月1000円強でも
    必ず災害時の緊急放送はやってるし
    NHKスペシャルなどの良コンテンツはあるし
    つーか、緊急放送時にNHK見ないの?

  21. より:

    我々が必要としている物はテレビでは無い。画面さえあればいいのだ。

  22. より:

    つーかNHK料金って月1000円強ぐらいなんだが
    しかも生活困窮者は支払い免除の
    システムもあるのに
    そもそも何がどうなってんだこれ?
    元パチプロの立花にとっては1000円強の受信料が死活問題だったのかもしれんが

  23. より:

    NHKがどうかより、テレビがオワコンです

  24. より:

    立花さん、がんばれー NHKをぶっ壊しましょう。

  25. より:

    地デジの時代に、白黒契約ってあるんでしょうかね。ずっと謎です。

コメントを残す