【ひろゆき 速報】※ハロウィンは、正直●●です※渋谷と韓国(ソウル)の群衆事故に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 転倒事故 梨泰院 事故直前】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※ハロウィンは、正直●●です※渋谷と韓国(ソウル)の群衆事故に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 転倒事故 梨泰院 事故直前】」への38件のフィードバック

  1. より:

    年に一回のバカが集まる集会

  2. より:

    それを世間では当たり屋って言うんっすよwww

  3. より:

    ハロウィンってそもそも子供の行事ですよね。
    渋谷にしてもただ大人が集まってばか騒ぎしてるだけでハロウィンではないと思います。

  4. より:

    韓国の事話してた?

  5. より:

    子供の時お祭り騒ぎなんか好きだった。何でだろ⁉️

  6. より:

    一言どころじゃなくて草

  7. より:

    煽って来るような社会の癌な自動車乗りの車にわざと接触して病院通いで大儲けする方法は素晴らしいですね。
    ろくでもない運転手は免許剥奪となる可能性が大いにありますし、無免許状態の状態で事故を起こせば長期懲役の可能性がグッと高まるので実効性もある。
    皆ももっとひろゆきさんのテクニックを使うべきですよ。ろくでもない自動車乗りにわざと接触して病院通い。

  8. より:

    今は「道路交通法」改正されて、歩行者でも歩道以外の場所で道路を横断し事故が発生したら「過失が発生する」よ。
    間違えるなよ? 「自由と自分勝手は違う」 からね。ひろゆき氏の考えはもう通用しない。

  9. より:

    正直他所の国のことに興味はない

  10. より:

    日本ではまず韓国のような事事故起きないと思う
    それは皆んな毎朝ぎゅうぎゅう詰めの満員電車で鍛えられているからね

  11. より:

    ケツ揉んでも捕まらないから大丈夫

  12. より:

    トラックのやつ、運転手が乗れ乗れって言って一緒に楽しんでる動画が上がってました
    トラックの運転手も一緒になってトラックを倒していたという説もあります

  13. より:

    軽トラの事件は4人逮捕されましたよ。

  14. より:

    煽ってくる相手に当たり屋まがいのことをするのはどうかとおもうけど・・・。ひろゆきの時みたいにちゃんと任意保険に入っている相手なら訴訟になるくらいなら保険屋に任せるってことで診断書の言いなりに80万くらいだしてくれるかもしれないけど、正直、任意保険に入っていない人間ってそこそこいるので、そういうのに当たると自腹で80万も払うとは思えないし、打撲の治療費のために弁護士雇って戦うのも大変だから泣き寝入りになる場合もあるんじゃないかと思う。(偏見かもしれないけど煽ってくる連中ってそんな印象がある)
    最悪、相手が反社(半グレとか)の場合、車に傷つけたとか逆切れしてくるかもしれないし、煽るような人には出来るだけ関わり合いにならないのが一番だと思う。
    まあ、軽トラひっくり返した奴は、ドライバーが反社で事務所に連れ込まれるくらいされても同情はしないけど・・・

  15. より:

    韓国で死んだ人達は正直、自業自得です。1㎜たりとも可哀想だと思わない。

  16. より:

    「悪いことをしても捕まらない」?なんか、沖縄基地反対派にみたいだね。

  17. より:

    保険金詐欺になるでしょ痛くないのに嘘ついて病院いくとか

  18. より:

    あれ自業自得なのに可哀想とか言ってるやつ頭おかしいわ

  19. より:

    祭りの場以外を、「祭り」的な騒ぎをしたいが為に、占拠、煽動、混乱〜以後カオスフィールドに。
    最近の日本人は、何か間違っている。

  20. より:

    >日本だと歩行者と車の事故は車が100-0
    もうこの時点でにわかが過ぎるよ
    歩行者だとしても横断歩道の有無、信号の有無で変わる
    信号のない横断歩道があれば歩行者優先なので10対0
    信号のある横断歩道で、歩行者側が青ならば10対0
    信号のある横断歩道で、歩行者側が赤ならば7対3(車が直進の場合、右折や左折中の場合さらに車の過失が減る)
    そもそも横断歩道がない場合の飛び出しは9対1(道幅が広いほど車の過失が減る)

    当たりに行けばOKって考えは危ないしそんなに儲からないからおすすめしない
    たとえ仕事できないと言い張っても、保険会社は休業損害の駆け引きのプロ
    素人考えで休んだ分の給料補償しろといってもアザ程度ではほぼ無理、わざわざ弁護士入れて1週間程度の休業損害の補償で戦うのは時間の無駄
    アホのいうことを真に受けて当たり屋なんてやらないようにね

  21. より:

    まずコロナなのに何でそんな密集してるのか、馬鹿なんじゃない?

  22. より:

    歩行者と車は100-0ではありませんよ。
    信号無視等の歩行者には過失が与えられます。

  23. より:

    ポワイあったまいいい

  24. より:

    俺だったらハロウィン終わった次の日にハロウィンするかその次の日にハロウィンする

  25. より:

    ミサイル飛ばさなくても勝手にあの並で自動死してくれるんだから助かるもんでしょ(笑)

  26. より:

    軽トラ倒した位で大騒ぎなんだから平和な国だよホント。。。お人好しの国、日本。欧米で東日本大震災級の災害が起こったら そこら辺のスーパーのシャッターなんてブチ破られて あっという間に食糧やら何やら略奪されるだろうね。大停電で ほとんどの防犯カメラ作動しなかったら”見られている”って言うブレーキが外れる事になると思うんだよね。。。そういう時は外国人の集団は要注意。

  27. より:

    テロリスト作る気満々だからな

  28. より:

    仕事用の車ひっくり返して喜んでるなんてねえ。金持ちの高級車ひっくり返したら、拍手してあげますよ。

  29. より:

    ハロウィンだと、YouTubeのライブ配信が多く出てました

  30. より:

    なんでハロウィンになったら大勢人が集結するのかさっぱり理解できません。私からするとただ単に馬鹿騒ぎしたいだけとしか思えません。

  31. より:

    なにを悪知恵得意げに教えて詐欺の犯罪幇助みたいな真似してるんだ 親戚に一人はいる悪知恵を得意げに話す元ヤンみんみたいな事してんなよ 2回見たけど

  32. より:

    昔運転手が無罪になった事故知ってます。 車専用道路でガ-ドレ-ル有り歩行者用の信号無し、歩道橋あり、歩行者がガ-ドレ-ル乗り越え無理に横断しようとした所へ、車が避け切れず轢いてしまった。 この事故歩行者に過失ありで、運転手は無罪になったそうです。もう50年くらい昔の話ですが。

  33. より:

    罪を犯しても許されるのですか?法律を厳しくすればいいんじゃないんですか?

  34. より:

    当たり屋教唆w

  35. より:

    やっぱりそうおもいます

  36. より:

    墨田区両国

  37. より:

    なるほどやっぱり

  38. より:

    渋谷のイベントでの飲酒未摘発で味しめる人=日本企業もこっそり脱法して営業しているところが多くて、大卒リーマンの行く末もたいした事ない日常。

コメントを残す