※急いで準備しないと終わります※円安地獄が加速し予言通り1ドル150円まで来ました。今後日本は絶望的です。【貯金】【日本経済】【庶民】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 円安地獄で日本経済がヤバイ 2:09 日本終了の …

source

「※急いで準備しないと終わります※円安地獄が加速し予言通り1ドル150円まで来ました。今後日本は絶望的です。【貯金】【日本経済】【庶民】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への17件のフィードバック

  1. より:

    めちゃいい分析ですね。
    日本人の文化性

  2. より:

    フランスのインフレがヤバくて、ついに暴動が起こった。ベルギーとかも、いつ暴動が起きてもおかしくない。
    治安の悪化で大変な事になりそうですが、ひろゆきさんは大丈夫でしょうか。

  3. より:

    ホリエモンはIT云々で潰されたんじゃなくて人間性の悪さとビジュアルの悪さが嫌われた原因だと思う笑

  4. より:

    円安で日本より中国がもっと困ってるって言って笑ってる日本人多いぞ

  5. より:

    昔の政治家は自分が総理になったら腹案に『コイツを内閣に任命させたい。』と考えながら総理を目指していたから日本は飛躍出来たのだと思います。今はクリーンで政治の任期の長さと派閥で無能な政治家が大臣に任命させる。結果誰がやっても日本が駄目になるのは当たり前。犯罪経歴があろうが能力がある人材を途用し『今後何か有れば私の責任で内閣解散します。』と言えるリーダーシップを発揮出来る総理が必要だと思います。岸田さんの政治は『人に嫌われない政治を目指します。』じゃ世界に取り残され日本を衰退させるだけのように感じます。政治家の本質は日本の為に国民の為に誰を大臣として任命させたいのかを常に模索し民間や党派を越えて探すのが政治家としての資質だと思います。『いい人だから』じゃ駄目なのが分からない今の政治家に何を期待すれば良いのか?それだから優秀な人材が日本を離れてしまうのでは無いでしょうか。

  6. より:

    ホリエモンは株の分割とかでごまかそうとしたけど頻繁にやれば実質株価操作だったし逮捕は当たり前だろうしライブドアの社員の責任者が謝ってたじゃないか
    それに車の半導体は日本が作ってるのに何言ってるんだ・・

  7. より:

    020

  8. より:

    逆ですよ、この円安で日本製品はこれから売れるようになりますよ。
    あと、日本は既に経常収支でものをみるのが正解だと思います。
    しかし、日本が円安で駄目って不思議でなりませんね。

  9. より:

    いままで楽しすぎてただけなんだよねw。

  10. より:

    (野党議員)
    総理、消費税はなぜ下げないんですか?
    (岸田総理)
    我々自民党は、大企業からの組織票や企業献金の見返りのための法人税の減税や、年収1億円を超える富裕層たちへの所得税の減税を行った結果。
    不足した税収の穴埋めに消費税を使わなければならないため、消費税を減税するわけにはいかないのです。
    そこのところご理解ください。

  11. より:

    終身雇用の昭和のほうが経済発展してたんだけどな?

  12. より:

    高橋洋一とひろゆきの対談見てみたい。相手を見下すやつvs相手を見下すやつ より見下せたほうが勝ち・・という世にも最低なレースになりそうw

  13. より:

    別に円安になっても変わらんよ。
    まず、made in Japan
    今なら復活出来そうだけどね。

  14. より:

    おかしい。
    フランスもアメリカもイギリスも毎年経常赤字続きだから借金で暮らさなければならないので十分貸してもらえるため利子を上げていて
    利子に期待して日本や中国が貸しているはず。
    だから頑張って今よりもっと働かなければならないのはフランスやアメリカやイギリスの方なので、日本が仕事を取ってしまったら
    お金を返してもらえなくなるのではないだろうか。

  15. より:

    日本は売国党日本は終りました

  16. より:

    コアコアcpi1.8なら今の路線のまま続けてる方が良いけど…日経新聞と一緒になって経済の足を引っ張りたいのかな

  17. より:

    数字 いっぱいあるから それでなんとかグラフを作って経済を立て直して経営を立て直したらどうだろうか

コメントを残す